スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.25 (Sat)

髪長いと暑い。

283が10日連続で更新
いつ更新が途切れるのかといつもヒヤ②しながらWebチェックしてます

わぁめっちゃおいしそう
作り方まで教えてくれて親切ぅ~(作れないけどネ☆爆)
まへん可愛い
読んでるとお腹すく!!
でもシアワセ(ぇ


昨日のto base、まだ聞いてなぃー!!(>_<)
元カレ元カノコーナーできたのかな??
明日こそ聞きます
てかこないだの義経も見てない!!∑( ̄□ ̄;)
テスト前も見れなくなるしなぁ・・・



さっきPJ見てたら東京事変が!!
ヤバイ~!!なんかもう思った以上に好きです東京事変の曲!!
滝翼じゃないのにすごくときめいてしまった・・・。
あ、でも滝翼の方がずーーーーっと好きょ



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆アルカリさん

こんばんは。
コメントありがとうございますー!!(*>_<*)
憧れのアルカリさんからコメントいただいてすっごく嬉しいですvv
嬉しすぎて心臓バクバクですよ!!(笑)

バトンこちらこそ突然で失礼致しました。
答えるのけっこう楽しいですよね(^-^)

はい、密かにブログやってました。
無性に滝翼について語りたくなっちゃって・・・。
また来てくださると嬉しいです(*^-^*)
アルカリさんのサイトには毎日通わせてもらっております♪♪
また拍手もっさせてもらいますね!!

アルカリさんにそう言ってもらえるとテストすごく頑張れそうな気がします~!!
ありがとうございます。頑張ります!!
スポンサーサイト
Edit  |  02:09  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
