スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.23 (Thu)

両方更新

さてさて今日は滝連と283両方とも更新されてますね

283
可愛いよアナタ 笑
↑これホント毎日言ってますね~(^-^;)
だって!!しゅげーって!!
ああぁシアワセ

野球かぁ~。
私ルールさっぱりわかんないょ(爆)
打席とか安打とかの意味すらわからん(ヤバイな自分・・・)
風邪たいしたことなくて良かったねvv


滝連
やっと与一話出てきた!!
盗撮話は出てきませんでしたが・・・笑

・・・ロケ先で何かあったんでしょうかね??


さっきジャニネット見たけどソロ魂発表からもう1ヶ月か・・・。
そろ②場所とか知りたいんですけどっ!!(>_<)


2誌見ましたvv
明日はガイドとジョン見に行こうと思います


あ、明日からテスト1週間前みたいなんで(めっちゃ他人事)もしかしたらあんまり更新できないかも・・・。
とか言いつつ明日も更新してるんだろうけど 笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

そう??
ゥチついつい愚痴ってまうからなぁ・・・。
そう言ってもらえるとありがたいわぁ(*≧∀≦*)
眠いか、そうか・・・。
もうすぐ土日だょ!!あと少し!!
ゥチは明日からテスト1週間前・・・らしいょ?笑

ぅん。それはもう。
だって面白いやん(爆)
自虐ネタみたいな 笑
人間ときには開き直ることも肝心だと思います(ぇ
スポンサーサイト
Edit  |  20:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

バトンありがとうござます

どうも今晩は。
TSUBASA FREAKSのアルカリです
先日はバトンを回していただきどうもありがとうございました
答えててとても楽しかったです
ゆずさんもブログやっていらしたんですね
また通わせていただきます^^
本当にいつも温かい拍手ありがとうございます
とても励みになります
ではこれからもTSUBASA FREAKSをどうぞご贔屓にお願いいたします
テスト頑張ってください
それでは失礼します
アルカリ | 2005年06月25日(土) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
