スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.21 (Tue)

Musical Baton☆☆

まなみさんからトラバしていただいたので答えてみようと思います♪♪
J-batonはまた今度・・・

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えっと・・・パソコンで音楽聴かないから分からないです(爆)


Song playing right now (今聞いている曲)

最近は東京事変の曲よく聴きます(^-^)
アルバム『教育』の「群青日和」と「現実を嗤う」ですvv
あと滝翼の「仮面」も相変わらず聴いてます。


The last CD I bought (最後に買ったCD)

「仮面」です!!
あんまCD買いません!!ほとんどレンタル・・・笑


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

☆タッキー&翼「夢物語」
 私が滝翼を好きになったキッカケがこの曲vv
 聴くとテンション上がる②!!笑

☆FLOW「流星」
 中学卒業したくらいの時に聴いた曲。
 すっごく気に入ってて毎日聴いてました。
 歌詞がイイ!!

☆20th Century「Running to the top」
 元V6担なので(特にトニセン)。
 アルバム『HAPPY』に入ってる曲(マイナーかも・・・笑)
 この曲は小学生のとき大好きだった曲です。
 学校に埋めたタイムカプセルの中にこの曲録音して入れたくらい 笑
 他にもV6の曲には色々思い出がありますvv

☆BUMP OF CHICKEN「オンリーロンリーグローリー」
 バンプの曲は歌詞がすごく好き!!(*^-^*)
 初めて聴いたとき感動しました。
 よく聴いてます。

☆東京事変「現実を嗤う」
 上の「今聞いている曲」でも書いたけどこれすごく好き!!
 毎日聴いても飽きない!!
 歌詞英語でよくわかんないけどもう素敵なのです!!
 メールの着信音はコレです。


Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

5人もいません(泣)

TSUBASA FREAKS アルカリさん

Web拍手に何回かコメントしたことはあるんですけどちゃんとお話したことないしドキ②です・・・!!

いきなりですみません!!(>_<)
スルーしてもいいみたいなんで時間があれば答えてみてください。
スポンサーサイト
Edit  |  18:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
