スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.19 (Sun)

つ・・・疲れた・・・

ついさっきまで数学の課題を必死でやってました
昨日遊びすぎた・・・orz
明日やればいっかぁ~みたいな 笑
私、数学を甘く見てました!!(ぇ
そんなワケで義経も見てません↓↓
明日見られるかな・・・(-_-;)


さて今日も283更新
おーるAですか
もぉ可愛いなぁ!!(最近毎日そう言ってる気が・・・)
ぅん、元気で良かった②



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

ともみもよくある~??
高校生ってもう年なんかな(爆)
でも今からボケてたら受験がヤバイーー!!(>_<)
お互い頑張ろうな!!(ぇ

テスト1週間前はホンマに嫌!!
まぁ結局あんま勉強せんけど(爆)
むしろギリ②になってからやる!!笑
テスト中はゥチホンマに死にそうやで 笑
欠点かぁ・・・
ゥチも不安・・・(汗

そうやで~!!
恥ずかしがってたらアカンよ!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  22:40  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
