スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.16 (Thu)

今日はラジオ♪

珍しく(失礼)283が連続更新
昨日の続きって感じ。
翼のお部屋見たーい!!(ぇ
短くても連続して更新してくれると嬉しいですね♪♪


昨日、私は新聞チェックしなかったんだけどお父さんが買ったらしぃ!!
でも捨てちゃったってサ・・・orz
見たかったなー・・・
でもまぁそんなに大きく載ってるやつじゃなかったらしいし!!
と、自分を励ましてます 笑

で、一応写真は見たんですよ
翼が弓を構えてるやつ!!
最初滝沢さんかと思った・・・(^-^;)
で、「・・・え!?コレ翼!?」って 笑
いやあ、かっこよかった
ますます放送が楽しみになりました


今日友達が先生に「滝翼」って言ったら
「え?たきつぼ??」とナイスなおへんじをいただきました
でもちゃんと「滝翼」も覚えてくださぃ!!(ぇ



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

多い②!!
嫌になるよなホンマヽ(`Д´)ノ
はぃ、テスト落ちましたが何か?笑
でも今日の再テストは頑張ったんやでぇ!!
そのかわり、もうひとつのテストはまったく勉強してなくて、全然解けんかったけど☆(爆
「何かをするためには、何かを犠牲にせなアカンのや・・・」とわけのわからんことを自分に言い聞かせてる 笑
夜更かしは基本的にせん!!
次の日ホンマに眠いから!!
最近は12時までには寝るように頑張ってる。
普段は11時半くらいかなぁ。
次の日休みやと逆に夜更かししてまう・・・。
でもともみは勉強のために夜更かししてるんやろ??
エライ!!
滝がそんな頑張ってるともみを嫌うわけないやん!!
むしろ惚れちゃうって!!

緑の蜘蛛!?イヤァァァ!!!)'0'(
そら叫ぶわぁ!!
ゥチも水泳のときカエルがいてめっちゃキャーって叫んだし 笑
無意識に叫んでまうよなぁ。
あぁそうか、ゥチが退治した蜘蛛がともみのところに・・・笑
でもゥチ、今日も蜘蛛見たで!!
そーゆー季節なんやって!!(ぇ

やたら長くなっちゃった・・・(^-^;) ゴメンよ~。
スポンサーサイト
Edit  |  22:23  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

長レスめっちゃんこ嬉しい!!
ゆず大好きよぉ~w
あ、ゴメン。臼やったな。(笑)←まだまだ引きずる奴。

日記にも書いたけど、週末やからってめっちゃ宿題出てん!!
出しすぎやー!ってくらいに・・・。
しかも7月の始めには期末テスト始まるしさ・・・。
勉強とか何もしてないしっ!!
てか、する気もないし!!爆
ゥチも最近「これは神様が決めた宿命なんや・・・運命なんや・・・やから逆らうことは出来んねや!!」
とかってアホな解釈して生きてます。(笑)
いや、倫理でな!イスラム教を勉強してさ。
イスラム教って凄い!って感心しちゃってさ~。(ぇ
この際、イスラム教徒になるかっ?!?!(ぇぇ?
うーん。勉強する為に夜更かししてる・・・。
でも携帯触ったりとか、いらん事ばっかしちゃうねんけどな。^^;
やからゥチも今日は週末やし、夜更かししちゃいまーす!!
てか、昨日9時に寝ちゃってさ・・・約9時間も爆睡しちゃってお肌元気です。(笑)

カエル?!ゥチも嫌い!!
もうヌルヌルしてんのとか許せんしな!!
あぁ~蜘蛛とかカエルが出てくるんは、ゆずに好意を持ってるからやって!!
ゆずって実は虫に好かれるタイプなんちゃう??(笑)

おぉ~ゥチも長くなった!!スマヌ
倉知ともみ | 2005年06月17日(金) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
