スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.15 (Wed)

与一っ!!

翼の義経出演が正式に発表されましたね!!
昨日会見があったそうで

朝めざまし見てたら新聞の記事映っててその横の方に「与一役に今井翼」って書いてあるのがチラッと見えて。
テンション
新聞チェックしようかと思ったけどお金が無いのでやめました(爆
今度の土スタで見れるだろうし
てか滝沢さんが与一のカッコした翼を盗撮して翼のパソコンに送ったらしい!!
その記事読んで私爆笑いたしました(´ー`)
盗撮って!!しかも自前のカメラで!!
その写真私に売って!!(ぇ


さらにジャニウェブも更新されてましたね
最近電波が悪くて朝接続できなかったんで更新知ったのは午後4時頃・・・orz
283も更新されててハッピー
対談って!?気になるじゃん~!!
てかその人のこと全然知らなぃんだけど・・・(^-^;)
スポーツ選手とか全然知らない・・・(-_-;)
翼のお友達くらいは知っておかないと!!


翼が与一役で出演する義経は8月14日放送だそうです!!
今から楽しみー!!(≧▽≦)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

元気になった??
ょかった~!!(>_<)

ゥチもな~、テスト多くて大変なんよぉ 泣
明日なんてふたつあるし!!
まぁひとつは再テストで前のテスト合格せんかった人だけ受けるやつやけどな(つまりゥチは落ちた 笑)
毎日②もう嫌ーー!!ってなる!!
ゥチも2年になってさらにテスト増えたし↓↓
ホンマにもう嫌やわ(-_-;)
けどな、ゥチ夜更かしはせん!!
最近のマイブームは早寝やから!!笑
まぁ結局授業中も寝てるけどな(爆

そうか・・・。
何があったかわからんけど気にせんとき!!
ポジティブに行こう!!笑

ともみも蜘蛛嫌いか!?
ゥチも大っっっ嫌いなんよ~(>_<)
でも昨日はヤツに勝てたで!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  21:33  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

そうなんやぁ・・・ゆずのとこもテスト多いんやなぁ。
お互い大変やなぁ><
てか、ゆずテスト落ちたんかぃ!!笑
まぁ、そんな時もあるわな。(笑)
えー!!夜更かしはせんねや??
じゃぁいっつも何時に寝てんの??
ゥチ予習とかやらなアカンからどうしても夜更かししちゃう。。。
体に悪いって分かってんねんけどな><
やから最近、肌がボロボロやねーん!!
滝沢に嫌われちゃう!!(ぇ

ちょっと聞いて!!!
今日、終礼終わって鞄の中に教科書入れるために鞄を手に取ろうとしたら・・・
ナント!!鞄の上に蜘蛛が!!(爆笑)
しかも緑やねん!!深緑って言うんかなぁ??
「ぬおぉっ!!」って叫んだし。(笑)
そしたら、ジャンプして鞄から降りてくれたけど!!
気持ち悪かった・・・。
きっとゆずの蜘蛛がゥチんとこに来たんやな・・・。
仕返しか?!?!(笑)
倉知ともみ | 2005年06月16日(木) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
