
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.12 (Sun)

テンプレ変更♪

なんか私が選ぶテンプレって全部果物だなぁ・・・。
リンゴ→さくらんぼ→イチゴって
でもまたすぐ変えるかもです・・・(-_-)
てかいつもブログタイトルとはまったく関係無いテンプレばっかですねー
あ、あんま気にしないでくださぃ(汗


滝連更新
コウタン出てきましたね!!
ありがとうコウタン!!(ぇ


さっきまで義経を見てたんですが、
人を助けようとしている義経様を見て
「優しいな義経様は」と素で言ってしまった!!
てかホント美しい
また翼もアレに出るんだなーと思うとさらに見るのが楽しくなりました


今日は買い物に行って結局W誌買っちゃった
つーばーさー可愛いっ
またじっくり見ます
はぁ~、我慢しなきゃいけないのになぁ・・・(^-^;)



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

そっかぁ・・・。
悲しいよなぁそんなん言われたら・・・。
ゥチも彼氏いんし・・・。
でもそうかもなぁーって思うときもあるなぁ。
滝翼のことで周りが見えなくなるってゆーか・・・。
あんまり男子いるところで滝翼の話しないように心がけるとかした方がいいかも・・・。

実はゥチもあんまり男子にジャニファンだって知られたくなぃんよ・・・。
最近はベラ②しゃべってたりするけど(^-^;)
でもやっぱ男子としてはおもしろくないなーっていうのもあるんちゃうかな??
あっ、でもムリに滝翼から離れる必要は無いと思うで!!
ゥチも滝翼いんかったら生きてけへんし!
それに直接男子から言われたワケちゃうんやろ??
男子がホントはどう思ってるかまだわかんないし!!
ともみ~!!元気だして!!(>_<)

いえ②、ゥチこそ暗くなっちゃった・・・。
てか答えになってなぃかも・・・(-_-;)
うまく言えなくてゴメンね(>_<)
Edit  |  21:51  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

有難う・・・。
やっぱ男子ってジャニのことあんま良く思ってないやん?
ゥチの兄貴もジャニ嫌いでな・・・もうテレビの取り合いやし。(苦笑)
でもなぁ~・・・滝も言ってたけど、滝翼ファンってことを隠したくないって気持ちがあって・・・。
ゆずもあんま男子に知られたくないんかぁ・・・。
あぁぁ・・・めっちゃ凹んでんよぉ・・・。
滝翼ファンであることを否定されたって言うか・・・。
滝翼はゥチの全てやからさぁ?ゆずもやろ??
2人がジャニじゃなかったら何も言われてないんかなぁ~?とか時々考えちゃうし。。。
本当イヤになっちゃうね><
ぅぅん!!聞いてくれただけで嬉しかった!!
有難うなぁ!!

ついでに、ゥチいちご大好きやねん。(笑
倉知ともみ | 2005年06月13日(月) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
