スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'03.26 (Sat)

テンション↑↑

283更新されてる~!!\(≧▽≦)ノ
けっこうお久しぶりの更新☆
朝(12時頃(笑))起きたらwebから「283更新しました」ってメール来てたので慌ててチェック!!(もっと早く起きればよかったと後悔しました☆笑。)
春魂について語ってるけど私行けないんでなんだか悲しい・・・(_ _) でも家から(笑)応援してるよ!!
そういえば翼は滝翼魂って打ってるけど、今年のコンタイトルもそれなのかな・・・?
相変わらずマジメな文だなぁと思って読んでたら最後に「下しゃい」って・・・
可愛いからっっ!!vv
翼はファンのツボをよく知ってるなぁと思いました!


金八先生SP見ました。
最終回の割りに泣けなかった~。時々ウル②してたケド。
「泣けます!」みたいなこと言ってたからタオルまで用意してたのにっっ!!笑。
最後の方で生徒に漢字一文字送るやつ、
「仁」とか「聖」とか「雄」とか出てきてカツンファンにはたまらんだろうなぁと思ってました。密かに「翼」出ないかな~って思ってた☆
はぁ~、やっぱ毎週見てたドラマが終わるのって寂しいなぁ。

・・・今日やっとスタパのビデオ見た(汗)
滝沢さんカッコイイ☆☆
痩せたとか言われてたけど体重変わってないって言ってたんで安心♪
スポンサーサイト
Edit  |  02:23  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
