スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.09 (Thu)

えーーー!?∑( ̄□ ̄ノ)ノ

まだ正式に発表されたワケじゃないけど

翼が那須与一役で義経に出演ですね!!

昨日の夜コレ知ったとき嬉しくて勉強できなかったんですが!!(爆)
てかかなりビックリした・・・(^-^;)
だって共演だよー!?
友達にもバッチリ宣伝してきました!!o(・ω・´o)

しかも那須与一は弓の名手らしい!!
・・・となるとどうしても思い出すのがHEY!③の流鏑馬・・・笑
大丈夫かなぁ?(爆)

とにかくめっちゃ楽しみー!!(≧▽≦)
早く見たぃ♪♪


今日「国語表現」が「滝翼春魂」に見えた!!
私そろ②ヤバイんじゃないかと思う 笑
Wink Upも結局買っちゃいそうだしなぁ・・・。


さて今日はラジオ♪♪



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

ともみの日記見たでー!!
翼の友情出演嬉しいよなぁ♪♪
ゥチホンマに嬉しくて今日テンションおかしかったもん 笑
ともみー!!笑い方がおかしいょ!!(ぇ
まぁ壊れるほど嬉しいもんな♪

ぅんわかった!!
言いたいことは言うようにしますvv
でもゥチ我慢してへんで~??

おお!!アレは冗談か!!
一瞬「えっ、ウザイ!?」って思ったやんかぁ~ 笑
乙女心は傷つきやすいのよっ!!(←ァホ)
よし、じゃぁドン②いくでぇ!!
ウザイくらいに!!(ぇ
そっか、忙しいってわけではないんやね(^^)

リンクこちらこそありがとぅー!!
光栄です!!笑
スポンサーサイト
Edit  |  22:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

やっほ~やっほ~!!
もう土日やからまぢテンション高いでぇすッ★(笑)
土日大好きやしぃwww

はぃ、ちょっと取り乱しました・・・。
うん、那須与一っていう役柄は翼にピッタリなんかどうかは分からんけど、(爆)
楽しみやんなぁぁぁぁ!!!!!!
てか、正直翼がカツラとか、鎧とか着てるところが想像付かんゎぁ・・・。
やから多分その回の義経見たら爆笑しちゃうかもw(ぇ

ぅん、我慢せんといて!!
てか、ぶっちゃけ今まで言いたいことは言ってきてるしなぁ。(笑)
まぁこの関係?が続けばイイよなw
前向きに行きましょー!!!(何このテンション(笑))

そうそう、ゥチよく冗談言う人やからぁ!!
もう、ゥチの発言は適当に受け止めてくれた方が宜しいかと。(笑)
ゥザイくらいに来い来い!!!!(笑)

てか、日記読んだけど、「国語表現」が何で「滝翼春魂」に見えるねん。(笑)

倉知ともみ | 2005年06月10日(金) 14:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
