スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.08 (Wed)

えへへvv

リンクに倉知ともみさんの「屋鳥之愛~おくうのあい~」を追加しました☆☆
日記面白くて私も大好きなHPなので一度行ってみてください♪♪


さて、昨日のズバリ見ましたぁ~??(誰)
滝が!!黒髪!!
次回予告でチラッと見ただけですが・・・
可愛かった・・・(´ー`)v
真っ黒じゃなくてちょっと茶色な感じ。
最初誰かわかんなかった 笑

あと運命のカルテで噛んでたのもめちゃ可愛かった!!
可愛い②言うてますね 笑
滝のことこんな可愛いと思ったのは初めてかも~。


TV stationに魂レポが載ってますvv
1ページだったので買わなかったけど・・・。
節約しないといけないし・・・!!


翼魂の日程はまだかなー♪♪



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

そう??
そんな発言してたっけ・・・??(爆
アカンわ最近ボケてる!!∑( ̄□ ̄;)
でもレギュラー欲しいよなぁ。
滝はあるけど翼無いもんなぁ・・・。
それにできればふたり一緒にやってほしいなぁ~って。
そう②レギュラー無いと「このために頑張ろ~」っていう目標が無いやんな(>_<。)

そうか・・・女の子やもんなぁ!!
でも我慢は良くない!!笑

ウザイっすかー!?∑( ̄□ ̄;)
えっと・・・もっと控えるべき??(爆
ともみ最近忙しいん??
そんな忙しいときに無理にカキコせんでもいいょ・・・(>_<)
睡眠は大事ですよ~!!

ともみのHPのリンク貼らせていただきました☆☆
スポンサーサイト
Edit  |  21:50  |  滝沢秀明  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

そやでー!
てか、滝の発言とかは任せてっ!!
なんか自分では滝翼担やって思ってんねんけど、やっぱ昔の習慣っていうか・・・。
滝担ってのが残ってんねんよなぁ~。
ああぁぁ!!でも、翼もまぢで滝と同じくらい大好きなんやけどなw
ででで!!!!ゥチのHP見た?!?!!?!
翼が義経様に出演やでぇぇぇ!!!!!
ぎょへへへーーーーー!!!
生きる目標が出来ました。(笑)

そやな。我慢は良くないよな。。。
やから、ゆずも言いたい事があったら何でも言ってな!!
ゥチはっきり言ってくれる方が好きやからさw

おぉーい!!
ゥザイってのは冗談やって!!(笑)
もうドンドン行くべきやと思うでー!!!
青春は今しかないもん!!(ぇ
ん?ゥチ忙しくないよ!!
ただ意味もなくボーっとしてる時間が多いから睡眠不足なだけですー♪(笑)
心配ありがとうねw

リンクありがとぅよー!!
倉知ともみ | 2005年06月09日(木) 14:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
