スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.07 (Tue)

ぎゃー

ズバリの最初の10分見逃した(汗)
すっかり忘れてたっ!!

さ、さてそれでは2誌感想いってみよー!!(ぇ

★duet
写真が好きで買いましたvv
記事は滝の誕生会話の“自分のためにここまで考えてくれたんだ”っていうのが可愛いvv
いつも思うけど滝って乙女だよね!!笑
相方について真剣に語ってたのでキュンってなった 笑

で、一方の今井サンはマジメな滝とは逆にチャックの話とかしてる 笑
それでこそ翼!!(ぇ

さらに魂レポもアリでっす☆☆

★POTATO
翼カッコイーーー!!(叫)
めちゃツボなんですけどっ!!
ちょっと俯いてるやつがめっちゃスキvv
POTATOの写真はいつも好みだなぁ♪♪

そしてこっちでもチャック話 笑
体調管理の方法はさすがプロだなぁ~ってvv
食事に行くときは長野くんに相談するのか…。
私も翼に相談されたぃ…(ぇ

そしてコウタンは最高だと思う 笑

こっちにも魂レポ有り!!
写真はこっちの方が好きvv
ユメモの写真(多分…)がカッコイイ!!(≧▽≦)
てか翼手ぇ長っ!!Σ( ̄□ ̄)
素敵ー♪♪(*´∀`*)

W誌はまだ立ち読みもしてないー(汗)

今日はお腹痛くて学校休みました。
途中から行こうと思ってたんだけど熱出てきて…(_ _;)
家でゴロ②寝てました。
でももう復活ー!!└(・`∀・´*)
昼寝しすぎて夜寝られない気が…(汗
とか言いつつ結局爆睡するんだろーな 笑



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

ぅん②!!
すごいよ!!滝翼マジックだよ!!笑
あとゥチ、くしゃみの仕方が面白いって言われる~(^-^;)
だから人前であんまくしゃみできんの!!(←かなりどーでもイイ話)

滝翼ネタなぁ~・・・。
最近テレビに出んようになったからなぁ~。
やっぱテレビのレギュラー番組ほしいよなぁ・・・泣

まぁ最近の滝翼ネタといったら3誌とか?
ゥチは今日3誌についてウザイほど語ったで!!笑
あとズバリとか義経とか・・・
・・・お、お互い頑張ろ・・・(ぇ
スポンサーサイト
Edit  |  21:27  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

レギュラーはなぁ・・・何となくやけど、滝が嫌がってるような気がするねん。
なんか「翼と同じ仕事はしたくない」みたぃな発言を結構してるし。。。
で、翼とドラマ共演したくない!って言ってるし・・・。
あくまでこれはウチの予想やけどな!!
けっこう滝ってワガママやん?(爆)
でもやっぱファンとしてはレギュラー欲しいよなぁ。
そしたら毎週その為に生きていけるのに。(ぇ
最近生きる目標が無くて困る。(爆)

確かにくしゃみは人前では出来んゎぁ。。。
てか、恥ずかしい!!!
だって・・・女の子だもん・・・。(笑)

うん、ゥザイほど3誌について語ってるな。(笑)
でもそれで日記書くしかネタないもんなぁ。。。
てか、最近眠くて滝翼どころじゃないです。(爆)
倉知ともみ | 2005年06月08日(水) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
