スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.05 (Sun)

今日も

出かけてきました。
「最近急に行動するようになったな」って言われた 笑
友達と買い物行ったんだけど
今日もプリクラ撮ったぜー!!(誰)
何故か私とプリクラ撮ると面白いって言われるー。
本屋も行ったけどオリスタは我慢②っ!!
って思って行ったら無かった(ぇ)

でも買い物行くと当然お金がかかる・・・(-_-;)
これからは雑誌とかもうちょっとよく考えて買わないと!!
ホントはバイトしたいんだけどなぁ・・・。
うちの学校バイト禁止やし(泣
夏休みとかじゃないとできなさそう・・・。
魂のお金も貯めとかなければ!!∑( ̄□ ̄;)
が・・・頑張ります・・・(汗

昨日も電車で遠くまで行ったし今日も自転車いっぱい乗って疲れたのか(普段あんまり出かけないし・爆)帰ってきてから頭痛くて・・・。
立ってられなぃくらいに。
だから寝まくってやった!!(ぇ
気付いたら9時過ぎてて。
時計見てえー!?∑( ̄□ ̄;)って(笑
そのあと薬飲んでエン神見てたら治った!!笑
いっぱい寝たから寝られんー。

電車男見たい~!!



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

やっぱ花粉症??
でも今の季節何花粉だ??
あ、そぅか滝翼がゥチの噂してると考えたらええんか!!(ぇ)
今度からそうするわ!!笑

おぉ~!!毎日来てくれてたん!?
ともみサイコーや!!(感涙)
でも最近滝翼ネタ無いなぁ・・・。ゴメンよ・・・。

臼ー!?
「ゆず」と「うす」か・・・。
言われてみれば確かに似てる・・・。
急に何言い出すのかと思ったょ(笑
改名しようか?(ぇ
blue star管理人の臼でーす!みたいな 笑
スポンサーサイト
Edit  |  01:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ぅ~ン・・・まぁ翼も花粉症って認めちゃダメ!って言ってたし。
花粉症じゃないよ!!!笑
そうそう、くしゃみが出たときは「滝翼が・・・w」
って考えると、もっとくしゃみ出ろっ!って思えてくるよ。笑

当たり前やん!
毎日通ってるよー^^
滝翼ネタは自分で作るもんやねんって!!笑
ゥチなんかいつも無理矢理で日記書いてるしな。笑

あはは!!
でも臼とゆずって似てるやろう??
いっつも「ゆずへ」って書いてる時に、
「あぁ~臼かぁ~」とか思いつつ書いてんねん。笑
まぁ、ゥチはこんな奴なんっすよ。笑
倉知ともみ | 2005年06月05日(日) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
