スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.04 (Sat)

to base100回おめでと☆★

100回ですか!!
私最初の方は聞いてなかったんだよね~・・・(まだFANじゃなかったから(-_-;))
聞き始めたのは去年の正月あたりから。
でもそれ以降は1度も聞き逃したこと無いで~す!!(アピール)
これからも続けてほしい!!

で、昨日のto base、またお面って言ってるー!!
気に入ったんだね・・・。
うちではなんだか日に日に雑音が多くなってる気が・・・。
昨日も肝心の「今日のファッション」のところが聞けなかったーー!!orz
その前にサスペンダーしてるとか言ってたのはバッチリ聞こえたのに・・・!!笑


オリスタは今日一応見に行ったんだけどお金無いんで買わなかった↓↓
本屋さんですぐ近くに知ってる人が居たからっていうのもあるんだけど(;-3-)
だからまた本屋さん行ってあったら買っちゃいそぅ。



今日は友達と吹奏楽部のコの演奏を聴きに行ってきました!!
会場どこかわかんなくて学校に電話までして 笑
みんなスゴイ~!!(≧▽≦)
感動しました!!
かっこいいなぁ・・・。ちょっと憧れる♪♪
みんなには内緒で行っててうちの学校の演奏終わったら「実は聴いてたで~」みたいな 笑
楽しかったー!!



↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

お久っ!!

おー、ともみ元気かぁー!!
ゥチも全然元気やでっ♪
あーでも最近くしゃみがいっぱい出るわ 笑
花粉症・・・?(ぇ)
でも元気っ!!

また時間があればぜひ遊びに来てね☆☆
スポンサーサイト
Edit  |  01:02  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

そりゃあ花粉症やな。(ぇ
あ、それかゥチがゆずのこと噂してるからかなぁ?爆
いやいや、嘘ですけど。笑
ゥチはくしゃみが止まらんときは、
「あぁ~もう滝沢ったらぁ~ゥチのこと噂するん止めてよぉ~」
って言ってる。爆
アホだ・・・。

時間が有ればっていうか、もう体育祭終わったし、
毎日カキコできそう^^
てか、カキコしてなくても毎日訪問してきたけどな。笑

ゆずってなぁ~・・・「臼(うす)」って感じがする。(は?
「ゆず」と「うす」・・・何か似てない?笑
倉知ともみ | 2005年06月04日(土) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
