スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.01 (Wed)

クレープ食べたい。

今日学校で「リアクションが面白い」って言われたよ☆
最近よく言われます。
何でだろ?
リアクション大賞とまで言われちゃったょ☆
めざせ今井翼!!(ぇ

今日は幼稚園へ行ってきました~☆
それにしても子供は元気やなぁ・・・。
おばあさんはついていけませんよ 笑
でも可愛いー!!
手振ったら笑顔で振りかえしてくれるの♪♪
アイドル気分でした★笑

あ~髪切るか悩む~。
長いから夏暑いよなーとか思うけど短いの似合わないし・・・(>_<)
てか髪染めたいー!!

スポンサーサイト
Edit  |  23:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
