スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'06.01 (Wed)

ズバリぃ~!!(≧▽≦)

見ましたッ!!
ビデオ録画が途中で切れないかハラ②しながら 笑

もー翼可愛いーvv
驚く数ちゃんを見たときの笑顔とかー
数ちゃんをまた「数子」って呼んだりとかー
数ちゃんとデュエットしたときに誰かのモノマネ(?)したりとかー
ヒゲが気になったけど・・・(ボソッ)

数ちゃんのリアクションにはリアクション王今井翼もびっくりダネ☆

タッキー&哲平もかなりウケたー!!
よく考えたらタッキー&哲平もT&Tだし 笑
有田さんがキラ②の衣装で出てきたとき私大爆笑しました☆
アレ今日のズバリでいちばん笑った所。笑

そして②!!
「愛してるぜT&T」が!!少しだけど流れました!!
も~愛してるぜTBSッ!!(ぇ)
どんな曲かすごーーーく気になってたので少しでも聴けて良かったvv
サングラスの翼カワvv(ノ▽〃 )。o○

数ちゃんが翼のことを褒めるたびに
「うん②、そうだょねvv」
って同意してたアホです 笑
でも「タッキー嫌い」って・・・そこまで言わなくても・・・(^_^;)
負けるなタッキー!!

楽屋にいるふたりが映ったのも嬉しい♪♪
翼の腕がー!!キャー!!
タンクトップ万歳!!(ぇ
スポンサーサイト
Edit  |  00:09  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
