スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.25 (Wed)

愛チキの振り

愛チキのサビの「愛愛チキチキ♪」のところの振りあるじゃないですか。
手話ではその意味がなんと夫婦なんです!!

・・・これはつまり、あのふたりは「俺たち夫婦なんだぜ」ということをあの曲で密かにアピールしていたということなんでしょうか!!??(ぇ)


今日久々に22聴いたけどやっぱ好きこのアルバム♪♪
ブックレットも見たけど茶髪の翼可愛いなぁvv
今も十分可愛いですけどッ!!笑
でもそろ②茶髪に戻してほしかったり。
翼の髪型はユメモのジャケット写真が一番好きvv(というかこれでFANになった♪)

明日は22を友達に貸してきます☆☆
そしてこのままそのコを滝翼FANにッ!!(ぇ)


↓☆コメント返信★↓

【More】

☆ともみ

そぅやねもぅいっそのこと滝翼を目指そう!!(ぇ)
でもあのふたりには絶対かなわない気が・・・笑

普通に書いてるん??スゴイなぁ!!
このカキコ見てまた笑っちゃったょ~!!
うん②、滝も惚れるって~♪♪
ぁれ?でももしかして面白いって言われるのイヤ?

ともみ、05魂が初やったんや~。
ゥチも次でコンデビューするわ 笑
ホンマにええ事言うてくれましたねvv
魂はやっぱり楽しまなきゃだもんね★

ゥチは16才の高2やで~★★



☆きょみさん
翼のスタイル堪りませんよね!!(≧▽≦)
顔小さいし!!手足長いし!!
ダンスもすっごく美くって♪♪
もう大好き!!(ぇ)
あと翼の歌声も好きです~vv
低くてマジカッコイイ・・・(ノ▽〃 )。o○

ズバリは来週の予告でちょっとしか映ってませんでしたよ。
顔はみんな?マークで隠れてたし・・・。
ドッキリ企画らしく、驚いてひっくり返る細木さんが映ってました 笑
来週のズバリは要チェックですね★★
スポンサーサイト
Edit  |  22:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

チキチキの意味って夫婦やったんやぁ!!
ふふ・・・夫婦って意味だと分かっていつつ、滝沢さんは今井さんとチキチキしてるのねぇ!!(ぇ)
だめだ・・・最近アホが開花してる。(爆)

こらこら!!最初から諦めてどうするよぉ?
滝翼以上を目指すのよ★☆(笑)
頑張ろう~オー!!

いや、面白いって言われるのはイヤじゃないで!
でも、どこがそんなに面白いんかなぁ~?って思って。
むしろ面白いって言われるのは関西人としては有り難い。(爆)
もっと言ってくれぇぇぇ!!!(ぇ)

高2やったん?!?!
ぅっそぉ~タメやんかぁ!!!
ちょっと親近感わいた・・・(笑)
倉知ともみ | 2005年05月26日(木) 15:36 | URL | コメント編集

翼の歌声私も超好き☆
いつも思うけど翼は歌うまくなったょなぁ~(*´ー`*)

そうなんだぁ!
ちょっとしかうつってなかったんだ(>_<)
じゃあよかった(笑

そぅなの?
愛チェキの振りって手話では「夫婦」って意味なの?
なんかすごぃ情報(笑
もぅ!滝翼は夫婦って。。。
でも結婚したんだから夫婦か(え
きょみ | 2005年05月26日(木) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
