スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.25 (Wed)

びっくりしたぁ・・・(>_<)

さっきズバリ見てたら05魂映像流れてかなり焦ったんですけど~(^_^;)
ズバリで放送されるっていうのは知ってたけどいきなり流れてビックリ・・・。
「どーしよー録画してないよ~(泣)」と思ってたら放送は来週だって 笑
ホントに焦ったよ~。次回予告で流れるならともかく、番組中に流れるんだもん(汗)

とにかく来週が楽しみvv
細木さんホントに驚いてたなぁ 笑


↓2誌感想↓
ポポロは05魂レポ。
一番ツボったのは黒ヒョウのような翼って所!!笑
ど、どんなんですかッ!?
うわ~見たかった!!(>_<)

愛してるぜT&Tのセリフ載ってるし♪♪
インタビューの所に書いてあるけど翼が見果てぬ夢の曲タイトル忘れたっていうのがカワイイvv
「タイトル何だっけ?」って・・・!!
さすが翼☆笑

写真のほうは衣装とか見られてシアワセ~(*´ー`*)
あとふたりでフライングしてるやつがツボですvv

みょーじょーは写真が好き。
翼がプール掃除してるやつがイイ(*^_^*)
滝のアップもいいなぁ(ノ▽〃 )。o○


今日友達に貸してた仮面CDが帰ってきた♪♪
評判なか②良かった!!
翼の声セクシーボイスやなぁって言ってくれたりvv
よく分かってる!!笑


↓☆コメント返事★↓

【More】

☆ともみ

いや②全然長文でも構わんで~!!
ゥチも返事長文やし★

おお!!ついに両想いかぁ 笑
やっぱともみ面白いわぁ♪♪

ソロコンは両方行くん??
ぇぇなぁ♪
ゥチは両方はムリかも~↓↓
コンサートとか行くの初めてで・・・。
それにお金がッッ!!笑
でも楽しみやね★
待ちきれん~(>_<)



☆きょみさん

翼スタイルいいですよね!!
足めっちゃ長い~!!(〃▽〃)
あの体で踊られるともう見てるこっちは大変ですよね 笑
WSで見ただけですが野球のユニフォーム、私も好きvv
髪も切って、すっごく可愛い&かっこよかったですね♪

愛してるぜT&T無かったのはすっごく残念(-_-;)
期待してたんだけどなぁ~。

あ、やっぱりそう思います??
私もソレ考えてたんですよ~!!笑
「朝からテレビで流すには危険かも・・・」って☆
ああ、翼の「愛してるぜ」・・・!!
聞きたい~っ!!(>_<)
スポンサーサイト
Edit  |  00:39  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おぉっぉ!!!
じゃぁ長文でいっちゃおうかぁ??(爆)

そぅよぉ~。
ゥチ等両思いよ!!
もう“目指せ滝翼!”やでっ!!(笑)
ぇぇえ!!
また「面白い」が出てきたよ。。。
ドコが面白いのぉ??
普通に書き込みしてるだけやねんけどなぁ。。。
滝も惚れちゃうな。(ぇ

ぅん、ソロ魂は両方いくつもりぃ。
だって、翼だけ行って滝のは行かん・・・ってなったら、
滝がすねちゃうやろ??(爆)
でもゥチもお金はない・・・。
どんどん減ってく一方やもん。(苦笑)
魂行くの初めてとか関係ないって!!
ゥチも合コンが初めてやったけど、そんなん関係ナシに
滝翼と一緒にノっちゃえばぇぇねん!!!!

ん~・・・ぅちィィ事言った・・・。(ぇ


てか、ゆずって高校何年なん??
倉知ともみ | 2005年05月25日(水) 13:09 | URL | コメント編集

翼の体型ってめちゃ理想だょねぇ~
あれで踊られた日にはそりゃファンにもなるわ(笑
翼はやっぱあのスタイルが売りよね☆

ズバリ見逃しちったょ(泣
超ショック↓
どんなことやってたぁ~?

きょみ | 2005年05月25日(水) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
