スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.24 (Tue)

カワイイ~vv

WSチェックしました~!!
髪切った今井さんが見られたー!!(≧▽≦)
めちゃ可愛いよー!!可愛すぎだよー!!
朝から私の頭の中は大変でした☆

野球の服着てるやつとかイイ!!
滝沢さんの義経フライングも見れたーvv
格好は牛若なのに髪が金髪でなんかカワイイvv
愛してるぜT&Tは残念ながら見られず(T_T)
でもふたりで向き合っておじぎしてるやつとか見られてシアワセ~vv
ホントに魂行きたかったよ~!!(>_<)


あと新聞もチェックしようと思ったんだけど無かった・・・泣
悔しかったのでおにぎりとじゃがりこ買いました!!(ぇ)
おいしかったvv
いいんだこれで 笑


滝連更新も嬉しいvv
283も更新あるかなぁ??


2誌感想は明日にでも~。
スポンサーサイト
Edit  |  00:05  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

何だか最近長いレスでゴメンにょ。(笑)
だから今日は短くしてみました^^

おぉお!!ゥチ等、両想いっすか!!
いやぁ~ぃぃねぇぃぃねぇ♪(笑)

さてさて、ソロ魂楽しみやなぁ㊤㊤
ゥチ滝も翼も行く予定やからお金が・・・(あゎゎ)
おぉ~!ゆずも行けるかもなんやぁ!!
行っちゃえ行っちゃえ!!!
ぅひゃ~楽しみ♪
倉知ともみ | 2005年05月24日(火) 13:38 | URL | コメント編集

こんばんゎ☆

野球のユニフォームの衣装
翼めちゃスタイル良くなぃ?
あの足はありえなぃ( @~□~@)
何であんなにかっこぃぃんだろぅ?(今さら・笑

【愛してるぜT&T】なかったねぇ~
きっとあれは滝翼担以外には見られたらいけなぃんだょ(笑
翼の「愛してるぜ」が聞きたかったな。
きょみ | 2005年05月24日(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
