スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.22 (Sun)

ラストかぁ・・・

2誌買ってきた☆☆
ポポロのコンレポがありがたい!!
05魂の写真とか見たの初めてだし。

そして05魂今日でラストだったんですね・・・。
時計見てやけにソワ②してた(^_^;)
で、
また翼のソロコンがあるとか!?
しかもツアーだとか!?
さらに滝もソロでコンするとか!?

ツアーで関西来てくれるんなら私も行けるかも・・・!!
めっちゃ行きたい~!!!!!!!⑦(>_<)
すでにドキ②してます 笑

スポンサーサイト
Edit  |  23:45  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いやいや、ホンマやでぇ!
ゆずの日記読んでると実感するよ。
「やっぱ滝翼ファミリーだなっ★」
って。(笑)
ぅそぉ!毎日通ってくれてるの?!(感涙)
何かね~毎日更新しないとイヤって言うか。
毎日PC触らないとイヤって言うか。
ファン?!あはは!!
もうゆず大好きやゎ。(爆)

ぇぇ?!カレーも1人で作った事なかったん?!
ぅちと一緒やん・・・。(笑)
まぁね~花嫁修業しないといけないしねぇ。(ぇ

ぅん、翼はダメキャラでぃぃと思う!
その分、滝がカバーしてあげるwって感じで。(笑)
いやぁ~ぃぃねユニットは。(萌え萌え)
だからさ、滝担の人は翼の良さも分かって欲しいし、
翼担の人は滝の良さを分かって欲しいんだぁ!!
2人って言う良さを分かって欲しいのね・・・滝翼担の私としてゎ。

なんていうか・・・もうゆずの日記にコメントするんが、
日課っていうか・・・習慣っていうか。(笑)
あら?!テストだって知ってたんや!!
流石ぅちのファンやな。(爆笑)

そやそや!翼魂滝魂決定したなぁ↑↑
倉知ともみ | 2005年05月23日(月) 12:59 | URL | コメント編集

ゥチもそんなこと言ってくれるともみが大好きー!!(爆)
毎日パソ触らないとイヤっていうのはわかる~!!
ゥチテスト前でもスゴイしてたし!!(ぇ)

ともみもカレー作ったこと無かった??
花嫁修業はズバリ見て勉強しようっ!!
あれホント勉強になるよねぇ♪
テレビの前で「おぉ~~」とか言っちゃう 笑

ともみいいコト考えるね~♪
いいねぇユニットって(〃▽〃)
2人であることの良さをわかってほしぃっていうのもよ~~くわかるょ~vv

ゥチの日記にコメントするのが日課!?
嬉しいなぁ~♪ぁりがとぅ☆☆
テストだって知ってますよぉ~。
ファンだもん♪笑
頑張ってな☆☆

ソロコン決定やねっ!!(≧▽≦)
ゥチ行けるかも!!嬉しいっ!!
お金はたくさん飛んでくけど 笑
詳細が気になるね!!
ゆず | 2005年05月23日(月) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
