スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.21 (Sat)

283更新されてる!!
いきなりでビックリした☆
なんだかマジメな感じで。
明日から横アリですね☆☆
行かれる方は楽しんできてくださいね♪


今日太一くんのラジオで森光子さんの誕生日会の話してて
滝翼も行ったらしー(´ー`)
太一くんが「たきつば」って呼んでくれたのが嬉しかったvv
スポンサーサイト
Edit  |  00:10  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

そうですょ~。
ゆずの日記読んでると「ぅんぅん」てうなずけるもん^^
ぬぇ?!ぅちの日記面白い?!?!
自慢じゃないねんけど、皆に面白いって言われるんよ・・・。
普通に書いてるだけやのに^^;

すき焼きのたれ?!おぉぉ!!!(パチパチ)
ok!ぅちに任せてッ!!(笑)
でもなぁ・・・ぅち料理まぢ下手っぴやねん。。。
ぁぁ!これじゃ滝の奥さん失格やんな。(ぇ
あ!ごめん翼ぁぁ~!!(おぃおぃ)

ときめいた?!
ダメキャラでも可愛いからぃぃやん!
滝なんてキラキラし過ぎでつまらん。(爆)
でも、翼ってダメダメでもなんか許せちゃうんよなぁ~!(笑)


あ!ぅちのHPに来てくれて有難うな!!(感涙)
倉知ともみ | 2005年05月21日(土) 20:31 | URL | コメント編集

嬉しいコト言うてくれるやん・・・!!(涙)
ともみの日記面白いよぉ~!!
ゥチ毎日通っていつも笑ってる!!
毎日更新されててすごいなぁ~って思うし!
もうファンやで 笑

ゥチも料理ヘタやでぇ!!
ひとりでカレーすら作ったこと無かったし。
とにかく作業の速度が遅い②!笑
そんなゥチでもできたんやから大丈夫ッ!!
練習したらうまくなるょ♪

滝は確かにいつもキラ②してるよね☆☆
ブサな顔とかあんま見ない・・・。
HEY!③の流鏑馬でもめっちゃかっこよかったし!!(≧▽≦)
そして翼のあのときの顔は忘れらんなぃ 笑
でもやっぱりカワイイ~vvってなっちゃうんだよね♪
むしろそんな翼が好きvv(*´∀`*)


いえ②こちらこそ♪
いつもコメントしてくれてありがとぅ☆☆
またともみがテスト終わったらともみのHPにもカキコさせてもらいマス☆★
ゆず | 2005年05月22日(日) 01:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
