スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.19 (Thu)

ウイング!!

かかかかわいすぎ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

昨日のマシューおもしろかったvv
てか翼がカワイイ・・・!!(≧▽≦)

・マシューのれん見れたvv
・責任回答者に2度も選ばれる
・しかも2回とも正解!!(今回はダメキャラじゃなぃ!!爆)
・野球の知識がスゴイ~!!(私はルールすらまともに分かりません(-_-;))
・まわりから遮断されてキョロ②してたのが可愛かった(*´∀`*)
・義男って誰よ?笑
・松岡くんええ人やなぁ~♪
・お寿司食べてる顔がホント幸せそうvv
・ていうかウニ食べたい(ぇ)

おもしろかったけど、これからしばらく滝翼の姿をテレビで見れないと思うと切ない(/_;)


今週のオリコンチャート、仮面は6位でした☆☆
仮面といえば今日買い物行ったら仮面かかって嬉しかったvv
まぁ、頑張って平静を装いましたよ 笑。

あと友達に仮面CD貸した♪
どれ貸すか迷ったんだけど(だって「DVD付きかフォトブック付きかボーナストラック入ってるの、どれがいい?」なんて聞けないし 笑)Romanticも聴いてほしかったんで通常盤貸しました☆
そしたらそれ見てたもうひとりのコも借りたいって言ってくれて♪♪
でも貸してる間あの子が家にいないと寂しいわぁ~。


今日早速肉じゃが作ったっ!!笑
けっこう簡単。でも時間かかったー。
野菜切るのとかめちゃゆっくりなの!!
自分でちゃんと料理作ったのこれが初めてかも~。
ちゃんとできたから良かったけどもし失敗してたら家族みんなの晩御飯どーなってたんだろう・・・笑
スポンサーサイト
Edit  |  23:47  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

どもぉ~~!!

ゆずって面白いねぇ!!
もう肉じゃが作ったんや!!!
これこそ翼愛?(爆)

マシューも面白かったよなぁ!!
藤井さん好きやぁ↑↑
翼ってホンマに自由人やんな。(笑)
翼も良かったけど、ぅち的に土田さんがツボやったゎ。(笑)

でゎ★
倉知ともみ | 2005年05月20日(金) 19:10 | URL | コメント編集

カキコさんきゅvv

え~!?∑( ̄□ ̄)
面白い?ウチが?
あ、ありえないです・・・よ?(動揺)
でもありがとう~(≧▽≦)
めっちゃ嬉しいゎ♪

肉じゃがはねぇ、その日たまたま晩御飯が肉じゃがやったからお母さんに教えてもらった☆☆
翼のことを考えながら作ったょ☆笑

マシュー良かったやんなっ♪♪
土田さんも面白かった!!
すごく物知りやんなぁ。
かなり笑ったー!!
翼は旅行の最高知識で暴走するあたり自由人やんな 笑。
ゆず | 2005年05月20日(金) 23:27 | URL | コメント編集

ぅん、面白い!(笑)
流石関西人やなっ!!!
何かノリが一緒って言うか・・・(笑)

肉じゃがとか簡単って聞くけど、味付けとか難しそう・・・。
翼のこと考えすぎて、味付け間違えへんかった?(爆)
えー!じゃぁうちが肉じゃ作る時は、滝翼のこと考えて作らなアカンなぁ!(笑)

旅行のねぇ・・・ネタは・・・^^;
もう暴走しすぎで。
ぅちがおもろかったんは、野球の話してたときやゎぁ!
ホッシーとかホッシーナとか・・・。
どんだけ知っとんねん!!て突っ込みたかった。(笑)
次は滝も一緒に出て欲しいゎぁ^^
倉知ともみ | 2005年05月21日(土) 10:25 | URL | コメント編集

そうすか~?(照)
でも、ともみの日記もおもしろいょ(o^-')b
読んでいつも笑ってる!

肉じゃがの味付けには秘密兵器を用いました!!笑
その名も「すき焼きのたれ」!!
親から教わったんやけどこれならカンタン♪♪
ちょっと甘くなるから口に合わん人もいるかもやけど・・・。
そぅやね、滝翼のこと考えて作るべきやった・・・!!∑( ̄□ ̄;)
ともみ、あとは頼んだ!!(ぇ)

野球話をする翼にはむしろときめいた!!
ホラあの人ダメキャラなときが多いし(爆)
得意げに話す翼が可愛くって(≧▽≦)
今度はぜひ滝翼で出てほしいねvv
ゆず | 2005年05月21日(土) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
