スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'03.23 (Wed)

2誌購入。

2誌購入しました~(^^)v
今月号の今井さんは細くてなか②いいカンジvv
まずポポロ。中の写真はいいんだけど・・・表紙の写真・・・明らかに髭が・・・(泣)頼むから剃ってきてください・・・m(_ _)m
記事は恋のお悩み相談。「今月の言葉」にも載ってるけど、ふたりとも真剣に答えてます!
2人ともオトナやなぁ・・・。

続いてMyojo。2Pで写真1枚・・・。なんか物足りないなぁとか思いつつ購入。でも記事はお気に入りvv翼って几帳面(?)だなぁと。すっごく自分の部屋にこだわってる!!私とはエライ違い・・・笑。
一方滝沢さんは・・・正反対!!笑。
機材とかが部屋にたくさんあるらしく・・・
滝らしいといえば滝らしい。笑

来月号は2誌ともツーショですよーに!!(祈)

あ~、あと一日学校行ったら春休みvv 朝ゆっくり寝られる~♪
スポンサーサイト
Edit  |  23:22  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
