スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.16 (Mon)

関西では

やっと音楽戦士が見られました!!
私的にカナリ良かった♪♪(≧▽≦)

明るいニュースが「翼に祝ってもらった誕生日会」な滝沢さんラブvv
嬉しそうだったなぁ~♪

歌のほうもイイ~!!
最初滝が歌ってるときの翼映してくれて♪♪
動きがもう素敵vv(〃▽〃)
遅くまで起きてた甲斐があったよ!


西川さんのラジオが16日(月)に変更になったようです。

3時まで起きてるのはキツイなぁ・・・。
でも貴教さんファンの友達はちゃんと毎週3時まで起きて聞いてるって!!
スゴイ・・・!!私絶対ムリ!!(爆)
あ、でも明日はがんばろ!!(`・ω・´)
スポンサーサイト
Edit  |  00:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

音楽戦士!

ども~!またカキコしに来ましたッ☆

音楽戦士めっちゃ良かったよなぁ!!
ほんまにこれこそ萌えぇ~wって感じ。(爆)
やっぱ滝沢さんの元気な姿が1番好きやわぁww

大阪はまぢ人多いもん><
だから道歩く時とか「あぁぁ~~!!(怒)」ってなる(笑)

てか、魂行けんかったんやぁ・・・。
って!!一緒に行く人がおらんかったん?!?!!
ぅそー!!!うちが連れて行ってあげてたのにぃ。。。
てか、ぅちも特定の相方さんとかおあんねん;;
もっと早く知り合ってれば良かったなぁ・・・。
残念だゎ。。。
倉知ともみ | 2005年05月16日(月) 17:49 | URL | コメント編集

いつもカキコありがとう~!!(>_<)
かなり嬉しいっす♪♪

大阪は人多いか~。
それはちょっと大変かも・・・。
人ごみ歩くのって大変やもんなぁ・・・。
ウチ、フラ②してるから絶対ぶつかるわ 笑。

魂一緒に行きたかったなぁ~。
ともみも特定の相方さんおらんの??
ホンマにもっと早く知り合いたかったなぁ・・・。
また一緒に行けるといいね♪
ゆず | 2005年05月17日(火) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
