スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.07 (Sat)

みゅーじっくふぇあー

ああもう忙しくてテレビの感想が追いつかない・・・!!
色々語りたいことあるのに!!><


とりあえず今日のMUSIC FAIR。

なんていうか・・・ツッコミ所満載でしたね^^

ついに世間にも滝翼がラブラブなことが定着してきたんじゃないでしょうか!!
ラブラブ説を否定する滝沢さんと肯定する今井さん・・・。
滝沢さん、むしろ慌てて否定する方が怪しいから!!(笑)

っていうかアナウンサーの方が嬉しそうに「お二人はラブラブなんですよねw」って言ってるのが笑えました。
確かにとてもラブラブです。←

YOU達世間に誤解されちゃえばいいよ(ぇ)



それにしても今井さん髭濃いなー・・・(遠い目)
スポンサーサイト
Edit  |  23:20  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

いきなり怒涛のテレビ出演で、ブログ追いつかないよねーーー(*^_^*)
久しぶりにかっこいい翼君だから、うっとりするよね!(^^)!
でも、またしばらくしたらなにか変なことする気なんじゃ・・・って、不安が心の片隅にいつもあるのは私だけじゃないはず!

あのラブラブ発言、テレビでもやっちゃう?ってびっくりしたよねー。
まあ、それが滝翼の売りってことで(^.^)
にゃー | 2008年06月08日(日) 23:00 | URL | コメント編集

生きていたのね~(爆)

ゆずちゃぁ~~ん、元気してたの?
もう毎日のように、ブログ覗いてたけど、全然更新してないから、何かあったのかなとか、
病気?事故・・・なって変なことも考えつつ、心配してたんだから~。
で、今見たら更新されてるから、驚いたのと同時に、安心したよ!
元気そうで本当によかった。
つばくん愛で絶好調で何より何より~。
私もあいも変わらずというより、どんどん滝沢さんの愛が増していくばかりなんだけど(笑)
取りあえず一安心しました。
これからもまたよろしくちゃんです^^v
たきひでlove | 2008年06月09日(月) 16:20 | URL | コメント編集

就職の面接どうだった?(エヘ)

ケータイ日記見たよ。
何?自己アピールできなかったらしいけど。
自己アピールって、自己分析から始まるらしいから、今からでも自己分析やってみれば?
有料でやってくれるところもあるし、自分でやる方法ってのもあるみたいだから
とりあえずURL貼っとくから、いろいろ探してみれば?
早い方がいいよ。こういうのは。
あきばっち | 2008年06月11日(水) 03:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月15日(日) 16:40 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年06月22日(日) 20:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
