スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.05 (Thu)

ブワッ(´;ω;`)

恋詩の恋盤DVD見ました。


今井さんは可愛いし滝沢さんは美しいしストーリーは切ないしで見てるこっちが忙しいです(萌えることに。)

いやぁ・・・まず今井さんの上目遣いは反則だろう。
何であんなに目がデカイんだ!!
「勝手にしろよ」な今井さんとか雨の中必死に走る今井さんとか風船膨らます今井さんとかもうすべてに萌えましたごめんなさい。



そして滝沢さんの美しさといったらもう!!
どこのゲームのヒーローだよって言いたくなるね!!
まさに天使だね!!

しかし・・・切ないよ滝沢天使・・・。
最後今井さんと女の子(ふたりとも役名わかんない←)が幸せそうに歩いてるのを振り返ってちょっと悲しそうに見つめて、でも前を向いて歩き出す滝沢さんがすごく好き。
私もああなれたらな。
でも好きな人が恋人と楽しそうに話してるのを見るのは・・・ほんとに辛い(´;ω;`)
滝沢さぁぁん!!!!!!゜・(ノд`)・゜・←



恋詩ほんとにいい曲(´;ω;`)
今までの滝翼の曲の中で一番好きかもしんない。
聴く度に泣きそうになる。
「忘れられないんだよ」ってところが特に好き><
「ねぇ逢いたいよ ねぇ逢えないの?」ってとこも好き!!
あああ滝沢さん!!(←もういいから)






これはもう詩盤も買うべきですかそうですか。
現在、今井さんのビジュが素晴らしく良いのでやはり買っておくべきですね!!
よし、買うぞー^^


あ、通常盤は購入しました。
ぷろぐれすもめちゃめちゃ好きですが約束-Last-聴くと魂を思い出してつい体が勝手に動きます(笑)
また是非とも魂で聴きたいなぁ。
GLORY DAYSは今まで滝翼には無かったような曲ですね!!
ぷろぐれすといい、アゲアゲソングが多くていいですね!!
私的には恋詩が一番好きだったりするけど^^






今日のいいとも、途中までしか見れてませんが滝翼ふたりで正座とか可愛すぎる・・・!!
なんだかいいもん見ました。
またちゃんと見よう(´∀`*)





以下コメント返信です。

【More】

☆あきばっちさん

お久しぶりです^^
最近ほんと忙しいです・・・。
せめて就職を早く決めちゃいたいです><

あきばっちさんもお忙しいですか!!
お仕事頑張ってるんですね(o^-^o)
お互い頑張りましょう!!

ケータイ日記読んでくださってるんですか・・・!!
なんだか気分が上がったり下がったりアホだったり真面目だったりな忙しい日記でごめんなさい・・・!!
でも読んでくださってるなんて嬉しいです^^

っていうか最初あきばっちさんが曲名間違えてるのに全く気付きませんでした(ぇ)
『恋詩』と『恋唄』・・・似てますもんね。
最初は曲名が『恋唄』とか『愛唄』ってジャニーズの公式HPに書いてあったくらいですから全然大丈夫です^^
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:49  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
