スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.29 (Sat)

26

滝沢さん26才の誕生日おめでとうございます!!
さっきまで「あれ?滝沢さん何歳になるんだっけ??」とか寝ぼけたこと言ってたのは私じゃないです←
ああボケてる・・・。
26才ですね!!にじゅうろく!!
しっかりしなきゃ!!
たまに自分の年さえもこんがらがる時あるからね!!←


今日はケーキ買ってこようかなぁ(o^-^o)
でも滝連や283が更新されることを期待してたのに更新されてなくてちょっとショック・・・。
特に283は次でvol.283なのに!!
てっきり滝沢さんの誕生日にvol.283更新~滝沢おめでと~!!みたいな感じになると思って期待してたのに・・・思いっきり予想はずれました(笑)


とにかく滝沢さん誕生日おめでとう!!
これからも男前でかっこいいけど翼の前だと何故かちょっとヘタレな貴方でいてください!!(笑)
演舞城ももうすぐですねー!!
最近はやっぱり稽古忙しいんだろうなぁ。
頑張ってほしいですね!!(o^-^o)




以下コメント返信。

【More】

☆tomo

22日はホンマありがとう(o^-^o)
楽しかった!!
3階席やのにかなりはしゃいだなぁ(笑)

てかメールの返信遅くてごめんな><



☆たきひでloveさん

3階席高かったです!!
高い所好きなので面白かったです(笑)
最後に前の人のうちわで滝翼が見えなかったのはほんと残念です><
一気に気分下がってしまいました。
前の人がテンション上がってやっちゃったことならまぁ仕方ないかなってなりますけど、コンサート中はその人座ってることが多かったんです。
うちわ作ってくるほど好きなのに座るかなぁってちょっと悲しくなりました。
で、最後だけ手作りうちわでアピールっておいおい・・・みたいな(笑)
とにかくマナーは大事ですね。
私もこれから特に気をつけようと思います。
ドミクレは脱いでほしかったです><
しかも鎖見えなかったんです!!ショック!!(笑)



☆あきばっちさん

ジャニーズのコンサートはマナー厳しいです。
うちわも何センチまでって規定があったりとか。
でもそれが無いとほんとに大変なことになりますからね・・・。
私も前の人に見えないって注意するべきでした・・・。
近くの人が注意してくださったので良かったですが。

アダルトサイトからのコメントのことをスパムっていうんですか!!
し・・・知らなかったぁ(ぇ)
あきばっちさんのブログにも来ますか。
ブログの内容は関係無いんですね。
ちょっと安心・・・。
私も見つけたら消すっていう方法をとってたんですが、ちょっとパソコン触らない内にどんどん溜まっていくので承認制にしました><
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  12:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

滝沢さんおめでとー☆
あたしも今日バイト終わりにケーキ買ってこようかな♪

神戸魂もお疲れ様☆
レポ読んだのにコメントしてなくてごめん;;
マナー悪い人がいてもなかなか注意できないよね。。
一人一人の心がけがやっぱ大事だよね!

メールも返すね!遅くてごめん。。
コメント全然してくれていいよ☆嬉しいわ~♪♪

よっし!お互いバイト頑張ってタキツバ資金貯めよう(`・ω・´)!笑
りんこ | 2008年03月29日(土) 13:29 | URL | コメント編集

------コピ文ごめんなさい------

愛し愛され関係 あやです!
全く更新してなかったんですが
本格復帰しまーす!
ついでにジュゲムに移転したんで
リンクの変更もお願いします!
http://machiko-chan.jugem.jp/

------コピ文ごめんなさい------
あや | 2008年04月18日(金) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
