スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.23 (Sun)

神戸1部

神戸1部参戦してきました!!
3階席だったけど真正面だったしすごく楽しめました(o^-^o)

しかし3階って高いんですね・・・。
初めてだったのでびっくりしました。
滝翼を上から見下ろす感じが新鮮でなんだか面白かったです(笑)

ただ、3階席の私達の前の人達がみんなずっと座ったまんまでビックリしました。
なんだか悲しかったなぁ・・・。

まぁまぁそれは置いといて。
いつもどおりレポします!!
明日バイトだけどでもそんなの関係ねぇ(古)ってことで。
なんだか今回は記憶がぶっ飛んじゃってていつもより短いかもです。
では追記からどうぞー。
コメント返信も追記にて。

【More】

・今日はオーラス前日ということで、もう明日でツアー終わっちゃうねみたいな話が多く出てた気がします。
 今回のツアーでは今まで行ったことの無い地域にたくさん行けたけど、次は今回の倍くらいというか全都道府県回りたいって行ってました(o^-^o)

・神戸で魂するのも今回が初めてらしくて。
 今井さんが「神戸は時々プライベートで来るよ」って話してました。

・神戸魂前日に神戸でFIVEのライブがあって、今井さんも一曲歌ったそうです。
 あと渋谷すばるくんも来たらしい。
 なんか豪華!!

・んでその後FIVEの皆と焼き肉を食べに行ったそうな。
 「だから今日は皆ニンニク臭いよ」と翼(笑)

・滝沢さんは前日の夜に神戸に来てマネージャーとふたりで寂しく神戸牛を食べたらしいです(笑)
 翼「だから今日ニンニク臭いんだ!?」
 滝「え!?臭い!?」
 滝「ふたりしてニンニク臭いってどんなジャニーズだよ(笑)」




・今井さんのソロ曲は見果てぬ夢でした!!
 この曲好きだから嬉しかった!!

・あと、ドミクレでは今回は残念ながら今井さん脱ぎませんでした←
 シャツの前はだけてるだけだった・・・。
 しかしそれがまたエロ(ry
 そして何より腹チラがやばかった!!
 こう・・・腕を上げるとチラッと見えるんですよお腹が!!
 それがたまらなく好き!!(←変態)
 ・・・・・・こんなことばっか言ってるからアダルトサイトから変なコメントされるんでしょうか←




・愛想曲では珍しくふたりともステッキキャッチ失敗というアクシデント発生!!
 その後のMCでネタにしてました(笑)
 「はい、ステッキ落としまくりの愛想曲でした」ってどんな紹介ですか(笑)
 翼「時々どっちかがステッキ落とすけどあれはあらかじめ「今日はどっちが落とす?」みたいな感じで決めてるんですよ」
 滝「あ、なるほど演出なんだ(笑)」
 翼「ホラ僕が落としたら彼(滝沢さん)がかっこいい~ってなるじゃないですか」
 なるほど今までのは全部演出だったんですね?(笑)
 ただ、ふたり揃って失敗したのは神戸が初めてじゃない?って言ってました。
 確かに初めて見たよ・・・。
 ある意味貴重ですね(笑)




・愛してるぜT&T

 翼「秀くんってホント可愛いよね。色白いし肌モチモチだし。チューしたい!!」
 滝「いつでもチューしていいよw 昨日翼と焼き肉行きたかったなー・・・。でも俺が食べたいのは神戸牛じゃなくて今井牛だ!!」

 ちょww今井牛って何だ(笑)

 YOU達はよく覚えてません・・・。
 確か滝沢さんが何か言おうとして思いっきり噛んで最後謝ってた気が・・・(笑)










思い出せるのはこのくらいかなぁ。
っていうか今回の公演で気になったことがひとつ。

コンサートの最後滝翼にバイバイって手を振る時、私の前の席の人がうちわをおもいっきり上に上げてアピールしてました。
おかげで私からは滝翼が全く見えず・・・。
一番大事なところ台無しにされて正直かなりイラッときました。
その後誰かが注意してくれたみたいでアンコールの時はちゃんと楽しめましたけどね(o^-^o)
でも滝翼ファンの中にコンサートマナー守れない人がいるのはほんとに悲しいです><




暗い話になっちゃいましたが全体的にはとても楽しいコンサートでしたっ!!
私の中では今回がオーラスだったのですごく寂しかったけど・・・また滝翼でたくさんツアーしてほしいなぁ><


明日のオーラスも無事成功しますように♪♪




以下コメント返信です。


☆りんこ

変なコメント未だにあるよー><
何でだろ・・・やっぱり私が暴走して変なこと書くから?(爆)
コメント承認制にしちゃったけどごめんね><
そしていつもコメントありがとう!!

5万HITびっくりしたよー!!
でもしばらく気付かなかった(笑)
ありがとうね(o^-^o)



☆にゃーさん

にゃーさんも神戸行かれたんですね♪♪
さ・・・最前列だったんですか!?!?
うわぁいいなぁ・・・
羨ましいです!!(●≧∀≦)
あんな至近距離で翼のドミクレ見たら・・・危険ですっ!!(笑)

ファンレターかぁ・・・私も出したこと無いです><
チケ運と何か関係あるんでしょうかね・・・。
私にはまだまだ愛が足りないんでしょうか・・・(ぇ)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  00:24  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お疲れちゃん!

ほんま昨日はありがとうなぁv-238
tomo | 2008年03月23日(日) 03:00 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年03月23日(日) 15:19 |  | コメント編集

ゆずちゃんお帰り~。
3階席ってそんなに傾斜だったのね。Willスキーできたかも?(笑)
後、最後の時に滝翼の二人が見えなかったんだぁ~。
それは残念だったね。私も気をつけてはいるけど、もしかしたらテンション上がってて
何か仕出かしてるかもしれないから~でもやっぱり自分が気をつけようと思うことが
大事だし、いくら楽しもうと思っても、周りの人が見ていて不愉快になったり、迷惑に
なる行動はしちゃいけないからね。
でも、ゆずちゃんもお疲れさまでした^^v
ドウミクレつばくん脱がなかったんだね~~残念だね一番の見せ場なのにぃ(笑)
たきひでlove | 2008年03月23日(日) 17:10 | URL | コメント編集

おつかれさまでした

>神戸魂前日に神戸でFIVEのライブがあって、今井さんも一曲歌ったそうです。
やっぱりアイドルは忙しいね。つきあいが。

焼き肉、神戸牛、ニンニク臭い…
ぜひぜひ、今度神戸へ行く時は、私を誘ってくださいっ!なんて…。

>でも滝翼ファンの中にコンサートマナー守れない人がいるのはほんとに悲しいです><
う~ん、滝翼コンサートって、マナー厳しいんだね。私はマナーを無視しちゃう方だからな。。。
でも、私が後ろの席だったら「見えな~い!」ってブーブー文句言うかもね。

それで、アダルトサイトからコメント(スパム)が来るコトをかなり気にしてるようだけど…。
ブログの内容がどうであろうと、スパムは来ますよ。
現に、私のブログにも来ます。
私は、見つけたら消すっていう、非常に古典的な方法を取ってます。
だから、コメント承認制にしたのは、かしこい選択だと思う。
あきばっち | 2008年03月25日(火) 03:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
