スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.16 (Sun)

ごめんなさい

しばらくブログ放置してる間にいくつか不適切な表現をしたコメントが書き込まれてました。
不快な思いをした方がいたらごめんなさい。
やっぱり定期的にチェックしなきゃ駄目だな・・・。

しばらくコメントを承認制にして様子を見ることにします。
いつもコメントをくれるお友達の皆さんにはほんと申し訳ないです><
普通のコメントはちゃんと承認しますので怯えずに今まで通りコメントいただけると泣いて喜びます!!



そしていつの間にかカウンターが5万いってました・・・!!
5万て!!(゜Д゜ )
嬉しい・・・!!
いつもこのブログを見に来てくれる皆さん本当にありがとうございますっ・・・!!
これからはもう少し頻繁に更新できるように頑張りたいなぁ(´∀`*)



もうすぐDVD発売・・・!!



以下コメント返信です♪

【More】

☆tomo

うがい手洗いは大事やな!!
この間まで妹がインフルエンザやって、うつらないか不安やったけど妹も無事復活したし!!
tomoは大丈夫??
ノド飴で治ったなら良かったけど・・・ちょっとでもノド痛くなると「やばい、風邪か!?」ってすごい不安になるよな(笑)
スポンサーサイト
Edit  |  23:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

変なコメントあったんや;
気付かんかったけど大変やったね(;_;)
今までどおりコメントするよ~!

5万HITおめでとう☆☆
りんこ | 2008年03月17日(月) 15:29 | URL | コメント編集

明日はいよいよ神戸コンですね!なんだか落ち着かない!
髪型、どんなになってるかな?ちょっとは伸びてるかな?
ゆずちゃんには申し訳ないんだけど、今回は最前列なので、ドキドキしてmす。ゆずちゃんも、次はいい席当たるといいね!滝友さんの話によると、ファンレターをコツコツ出したら、段々いい席とれるらしいよ!といっても、私は全然出した事がなく、滝友さんにおんぶに抱っこで甘い汁すわせてもらってます(^.^)
明日はお互いに楽しもうね!
にゃー | 2008年03月21日(金) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
