スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.14 (Sat)

ポップジャム♪♪

見ました~☆☆
翼はホントに西川さんと仲良しなんだなぁ~。
最初っから「引きこもり」って紹介されてるし!!
「体の関係は?」とか聞かれてるし!!
・・・ふたりの間にはさまれてる滝沢さんがちょっと気の毒だった(^_^;)

歌は・・・地震のテロップは仕方ないよねぇ~。
男の人の歓声が入ってるのがなんか嬉しかった☆

ハイ、終わり♪
うわぁ短っ!!∑( ̄□ ̄;)笑


今回のふたりでのTV露出は終わっちゃいましたね・・・。
関西はこれから音楽戦士があるけど・・・。
寂しいなぁ(/_;)
もっとラブ②なふたり見たいよぉ!!(>_<)



あ、カウンタが2000いってる!!(≧▽≦)
ありがとうございます~!!
スポンサーサイト
Edit  |  23:42  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

今日は義経!

滋賀は小さい頃にもキャンプしに行ったりとか、
琵琶湖に行ったりとか・・・けっこう行ってる所やねん^^
大阪はにぎやか過ぎて付いていけない・・・。(爆)

ジャニショはねー。
「写真5枚だけ買おう!」と思って行ったら、ぃぃのがいっぱいありすぎて、
結局15枚とか買っちゃって・・・プリクラとか撮れなくなるんよね;
ポスターはもう堂々と持って帰るで!!(笑)
でも、ゆずは大阪魂で大阪に来たんやろう?

ぅちもかなりの人見知りやねん・・・。
でも、滝翼ファミリーの仲間やからきっと大丈夫やって!!(笑)
倉知ともみ | 2005年05月15日(日) 16:23 | URL | コメント編集

おおっ!!

滋賀けっこう来てるん~!?
嬉しいわぁ♪
大阪・・・にぎやかでええやん!!
滋賀って琵琶湖くらいしかナイよ!?(爆)

大阪魂ね~・・・行けなかったの↓↓
っていうか05魂自体行けん・・・(>_<。)
魂ってお金かかるからいっしょに行く人がいなくて・・・。
2年になって新しい友達ができてそのコが「いっしょに行ってもええよv」って言ってくれたんやけどその頃には申し込み締め切られてて!!∑( ̄□ ̄;)
・・・だから今回諦めて次の機会にしようってことになったの。
・・・だから次コンサート行けたら会場で会いたいねぇ☆☆

ああっ!!なんか長い&愚痴っぽくてゴメン(-_-;)
ゆず | 2005年05月16日(月) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
