スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

あーあ・・・

公式HPやらウェブやらにDVDの詳細復活してますね。

何でこんなにDVDの特典削られてるんでしょう?
腹立つ・・・。
愛してるぜT&Tコレクション消えてるしマルチアングルの曲数も減ってる・・・。
最初の特典見て欲しいと思って予約した人にとっては詐欺じゃないんですかこんなの。
かなり久しぶりの滝翼ライブDVD・・・期待が大きかっただけにこんな形になるなんてすごく悲しいです。
滝翼は何も悪くないんですが・・・



ただあの会社の汚いやり方には愛想がつきますね。




以下コメント返信です。

【More】

☆りんこ

詳細見たよー><
腹立つねほんと。
滝翼は悪くないのになんだか買う気失せてしまう・・・。

副音声無いのはほんまにショックやね。
今までの副音声めっちゃ面白くて好きやったから今回も楽しみやったのに・・・><
スポンサーサイト
Edit  |  21:06  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ほんと腹立つよね!!
かなりむかついてむかついて・・・この怒りをいったいだれにぶちまければいいのか…。

てゆうかエイベに10通以上DVDについていろいろ言ってきちゃった…。
ほんとうむかつくんだもん!!!!!

買う気失せるよね~…。

でも2人には何の罪もないし、2人の記録として絶対買わなきゃっておもうんだけど。
愛してるぜ~がなくなっちゃって…
なんかもう頭ぐちゃぐちゃでよくわかんなぁぁぁぁいーーー泣

あの会社には今回のことでほんと愛想つきた!!!
りんこ | 2008年02月27日(水) 22:33 | URL | コメント編集

ゆずちゃんのお怒りごもっとで、私も○イベさんに大しては、あれだけ大きな音楽事務所なのに、意外?とずさんだなと驚いてますね。
しかも、お金儲け??だけなの?夢を売るのが仕事じゃないの?と
現実はもちろん利益がないとっていうのはあるかもしれないけど、でもそれを見せてしまったら、身も蓋もないしね。
だけど、滝沢さんと翼くんはきっと一生懸命努力してくれたと、たきひでは思ってるし、
二人を応援する気持ちに変わりはないので、3枚予約してたので、やっぱり3枚買うことにしました。
全部買うから応援しているとか、買わないから応援していないわけではなくて、
たきひで個人の気持ちとしてなんで。
理想と現実、彼らの思いと、○イベの思いが、イマイチ噛みあってないような気がするしね。
きっと二人もその中で、戦って私達にいろんなものを届けてくれてるんだろうなと素直に信じてついていこうと思ってます。
ゆずちゃん~~一緒にこれからも応援していこうね♪
DVD楽しみだよね☆
たきひでlove | 2008年02月28日(木) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
