スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.19 (Tue)

んっ??

何故か公式HPやJ-webやらでDVDの詳細がきれいに消されてますね(・_・;)
なんだろ・・・内容変更になるのかなぁ。
昨日はAパターンのT&Tセレクションのところだけ消されてたのに今見たら全部消されてるのでビックリしました。
発売まであと1ヶ月なのに・・・何があったんでしょう(´・ω・`)
魂で「ツアーの最後ぎりぎりまでカメラ回す」って言ってたからT&Tセレクションは別のCDか何かの特典になるんでしょうか。
あくまで勝手な推測ですが・・・。
特典によって財布の中身がかなり左右されるので早く詳細知りたいです><



あ、そういえば地味にテンプレート変えました(o^-^o)
見やすくて気に入ってます♪
これから気が向けばまたちらほら変えるかもですー。



以下コメント返信です。
たくさんの拍手とコメントありがとうございます・・・!!><

【More】

☆りんこ

レポ読んでくれてありがとうー!!
今井さんの爆弾発言で爆笑しちゃった??(#*´艸`*)
ウチも同じく会場で爆笑した(笑)

いやいや、石川の今井さんの下ネタも爆笑やったから(笑)
滝翼最高だよね!!
どの会場でもバカップルなふたり・・・萌えるなぁ(*ノ∀`*)

うん♪また魂行こうね
席運回復するように祈っとく!!笑



☆にゃーさん

こんな拙い文章よんでくださってありがとうございます・・・!!
にゃーさんは京都に参戦されるんですね!!
今井さんの髪、ちょっと伸びてた気がします。
まだまだおさるでしたけどね!!(笑)
でも生だとまた可愛く見えちゃうんですよね(*ノ∀`*)
前髪欲しいっていうのはよくわかります><

二人揃ってテレビに出ることもなかなか無いですもんね・・・。
しっかり目に焼き付けて楽しんできてください☆
また感想聞かせてもらえると嬉しいです(o^-^o)



☆tomo

やっぱり神戸もリッチにいきたいよなぁ♪♪
ウチら目的ずれてきてるな(笑)

そうやな~確かにウチ壊れ足らんかったかも・・・。
神戸では頑張って相方チャンの分も壊れる!!笑

おお!!京都も行くんや!?
凄いなぁ・・・。
てかいいなぁ♪♪
また萌えポイント教えて~(●≧∀≦)笑



☆たきひでloveさん

はい・・・未だに現実に戻れてない気がします(笑)
魂のこと思い出すだけでドキドキします><

相変わらずラブラブですよねふたりとも(o^-^o)
他の公演のレポ呼んでても楽しくてしょうがないです(笑)
とくに今井さんは魂では暴走しますよね!!
DVDにはたくさんふたりのラブラブなやりとりが入っててほしいです(笑)

滝沢さんに会いたくなっちゃいましたか・・・><
私もこの間魂行ったのにもう一回ふたりに会いたいなぁ~ってそればっかり考えてます(笑)
でも、寒い中こうやって細かくツアー回ってファンに会いに来てくれるふたりや影で支えてくださってるスタッフの方々には本当に感謝ですよね!!
スポンサーサイト
Edit  |  23:21  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
