スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.17 (Sun)

滋賀彦根公演1部

とりあえず滋賀公演1部のレポしますー(o^-^o)
セットリストは前回(年末の名古屋公演)とあまり変わらないのでMCレポが主になるかと。
文章力が無いのでいつもどおり箇条書きで・・・(笑)
細かい間違いとか・・・あったらごめんなさい←

では追記からドウゾー。

【More】

あ!!そうだ!!
最初に言っておきますが、バックがABCとキスマイに戻ってました!!
ずっとMADとかだと思ってたのでビックリしました。
これからはずっとあのメンバーなのかなぁ??



ではではまずは1部レポから。

・滋賀に来るのは初めてな二人。
・当日に新幹線で来たらしいんですがこっちは雪がありますねーって話してました。
・でも会場内の暑さはここが一番らしい。
・確かに暑かったです・・・。会場狭かったからかな?
・あと、あの会場でコンサートをするのはジャニーズでは初だそうです!!
・地元民としては嬉すぎる・・・!!(ノ▽〃)

・1部では先日のマッチさんコンサートの話題が多く出てました。
・マッチさんのコンサートでは休憩が15分あるみたいなんですが、それを聞いて
翼「じゃあ僕たちも休憩しようよ」
翼「15分は無理だから3分で!!」
滝「3分じゃ何もできないよ!!」
みたいなやりとりがありました(笑)

・MCの時の衣装、翼はシャツ出して腰パンだったので滝沢さんに「腰パンやめなさい」とか「シャツ入れてウエストで履きなさい」とか言われてました(笑)
・んで実際シャツINしてズボンを上の方まで上げちゃう今井さん(笑)
・それでもかっこいいとか思った私は重症ですかそうですか←
・DVD発売についても話してました(o^-^o)
・何だったか忘れたけど今井さんが何かをもったいぶってて滝沢さんが「言えよ!」って言ったら翼が「君も(シャツINを)やってくれたらね」って言い出して(笑)
・滝沢さんもINしてました。
・普段見れないある意味貴重なものが見れました(笑)

・今井さんがどこかでロン毛計画中とかなんとか言ってました。
・髪伸ばす予定なんだと思うけどロン毛ってどのくらいを指すんでしょう?長すぎるのも困る(´・ω・`)
・あと翼が何かして会場から「可愛いー」って声が聞こえた時、こんな頭でも可愛いって言ってくれるんですね的なこと言ってました。
・よっぽど評判悪かったんだろうか(ぇ)

・Do Me Crazyの腰は相変わらずエロいですねー。
・つい凝視してしまいます←
・1部では上半身裸の上に一枚シャツを羽織ってるみたいな感じでした。
・ていうかズボン下げすぎです!!いろいろ危ないです!!(コラ)

・愛してるぜT&T
翼「皆さん、バレンタインはどうやって過ごしましたか?僕は秀くんに手作りクッキーをもらいました。愛してるぜ滝沢秀明!!」
滝「皆さん、バレンタインはどうやって過ごしましたか?(笑) 僕は翼と過ごしました。手作りクッキーをあげました。そして翼からは愛をもらいました!!愛してるぜ今井翼!!」
翼「秀くんに貰ったクッキーは裏に『タッキー』『翼』って書いてあって向かい合ってました。・・・・・・お前らも愛してるぜ!(笑)(←ついでっぽく・笑)」

ついにYou達のところまでお互いの告白タイムになってしまいました(笑)
この「お前らも愛してるぜ」の言い方がすごくついでっぽいというか・・・ちょっと笑いながらでなんていうか可愛かったです!!←





ああいう狭い会場は松竹座を除いて初めてだったんですが一体感があって楽しかったです♪♪
1部はぶっちゃけ一番後ろの席だったんですが(笑)それでも全然近かった・・・。
これで一番後ろ?って思うくらい。
あと、声もよく響くから滝翼コールもしやすかったし!!(最初ちょっとずれたけど・笑)
何より地元っていうのが嬉しかったです><
ふたりから「滋賀」って単語が出る度にキャー!みたいな(笑)
彦根に滝翼が来てるんだと思うだけでめちゃめちゃ嬉しかったし。
是非また来てほしいです(*ノ∀`*)


2部レポは明日します(o^-^o)
とりあえず寝よう・・・。







☆コメント返信★


☆りんこ

うん・・・それやばかった!!笑
翼可愛かったぁ(´∀`*)
滝沢さん幸せ者だね(笑)

また2部のレポもするから良かったら読んでね♪♪
彼らのラブラブっぷりはもはや凶器やね(笑)



☆にゃーさん

やっぱり生はいいですね(o^-^o)
1部のレポしてみました!!
2部のレポも明日あたりするんで良かったら読んでください☆
記憶が頭の中から消えてほしくないです><笑



☆tomo

お疲れー!!

ホンマに色々最高やわ~(笑)
めーーーっちゃ楽しかった!!
ステーキ重美味しかった!!(そっち?笑)
ありがとうね☆
またtomo達と魂一緒に行けたら行きたいなぁ(●≧∀≦)
スポンサーサイト
Edit  |  02:11  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

レポはやい!いい仕事してます★笑
めちゃくちゃ楽しそうだぁ><★
うちのお母さんに、翼がロン毛計画するらしいって話したらゆずと同じで「よっぽど評判悪かったんだね」って言ってた笑
なんか翼がかわいそうでずっと坊主でいいよ(゜∀゜;)っておもっちゃった笑
腰パンはヤバイよね!!さげすぎは見えちゃう!!!(何)

2部レポも楽しみにしてるね★
そして石川レポできてなくてゴメン…ΩÅΩ;
うぅ~またゆずと魂行きたい~★★
りんこ | 2008年02月17日(日) 03:18 | URL | コメント編集

ゆずちゃんお帰り~~無事に生きて帰ってこれたみたいで(笑)
やっぱり翼くん暴走してたと言うか、
何だかタキツバ魂が、「二人がどれだけラブラブなのか確かめ合う会」みたいになってるね(笑)
翼くんはエロエロ全開、暴走してるしぃ~何だかかわいいよねぇ~。
あのドミクレは危険だよね~~。。。
滝沢さん大すきな私でさえ、どっきりしてしまうし、何かこっちが傍にいって、ズボン上げてあげたくなるって言うか、ハラハラするよね(笑)
翼くん何処を目指してるんだろうねぇ~。
だけど地元に来てくれるのが嬉しいってわかるよ~私も同じだったから。
「あっバスの中から、この景色見ながら来たのかな?」とかそれ考えるだけで幸せになっりとか!!
ゆずちゃん2部レポも楽しみにしてるからね。
たきひでlove | 2008年02月17日(日) 07:50 | URL | コメント編集

レポおつー!

そうかそうか…
これを一生懸命打ってたわけね(笑)

ってか、ステーキ重かよっ!!!(笑)
んじゃ神戸の時もまた計画しちゃおうかしらw

まぢ!?
ゆずがそう言ってくれると嬉しいわ~
相方も喜んでくれてるはず★
ほんまにあんなテンションのうちらでよろしければ
いつでも魂に行きましょうや!!!!!
今度はゆずもキャーキャー言わなあかんでぇ(笑)
tomo | 2008年02月17日(日) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
