スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.14 (Sat)

やったぁ~vv

5月19日の西川アニキのラジオに翼くんゲスト出演です♪♪
キャーvvめっちゃ楽しみ!!
前回出れなかったしねぇ・・・。
はやく仲良しトークが聞きたいv

さらに16日の世界まるみえ、18日のMatthew's Best Hit TVにも今井さん出ます!!
テレビジョンにも小さい写真載ってる♪カワイ~vv
来週も楽しみが続く~☆☆
できればふたりで出てほしかったけど仕方ないよね・・・。
タッキーは義経がんばってくだされ!!(`・ω・´)

オリスタげっと~!!
前に買えなかったことがあるので今回急いで買いに行ったっ!!

表紙イイ~(≧▽≦)
裸足好き!!笑
中の写真はふたりで見つめ合ってるやつが好きです☆
記事は今井さんが自由人。
(無視)が笑える~!!
滝もムキになってカワイ~vv
このやりとり大体想像できる・・・笑。

ランキング1位も嬉しい♪
スポンサーサイト
Edit  |  02:22  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

滝翼ファミリー!

じゃぁゆずって呼ばせてもらうなぁ!!
滝翼ファミリーやもんなぁw

滋賀かぁ~中学の時行って琵琶湖でカヌーした思い出がある(笑
ジャニショはゥチの家からも遠くてさ。。。
往復千円かかるねんで?!高いっ!!!(爆)
おぉ~大阪おいでよぉ!!
てか、いつか遊べたらぃぃねぇ↑↑
倉知ともみ | 2005年05月14日(土) 23:22 | URL | コメント編集

滋賀来たことあるん~!?
うわぁぁなんか嬉しいvv

ジャニショ遠いのは切ないやんなぁ・・・。
行くのにお金かかるしぃ!!( ̄へ ̄)=3
ただでさえ写真とか買いまくってお金かかるのにっ!
あと電車で行くとポスターとかどうやって持って帰るかすごく困る・・・。

大阪行きたいよぉ~(>_<)
たこ焼き大好きやし!!笑
いつか遊びたいねぇ~♪♪
ウチ人見知りやからすごく緊張しそうやけど・・・(^^;)
ゆず | 2005年05月15日(日) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
