スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

ふふふー

今日も買い物行ってきました!!(o^-^o)
服とか新しいカバン買っちゃったー(゜∀゜ )
バイトしてると金遣い荒くなりますねホント・・・。
まぁカバン半額だったしいっか!!←




最近、魂が終わる度に滝連が更新されてますね!!
その公演行った人は嬉しいだろうなぁ・・・
私だったら迷わず画面メモだ(笑)
こういうところに滝沢さんの優しさを感じますね(o^-^o)

283は・・・どうなんでしょう最近(笑)





今日から友達に勧めてもらったフォト日記を始めることにしました!!
リンクから飛べます。
完全に自己満足な日常日記です。
なので日常の話はあっちで書くことが多くなるかと・・・。
滝翼語りはこっちでする予定です(´∀`*)




っていうか私の滝翼魂参戦日、今週末だ・・・!!
まだまだだと思ってたらあっという間ですね・・・何着てこう><
やばいドキドキしてきた・・・!!
でも今日からまた雪降るみたいなんで少し心配です・・・。
さ・・・寒い(泣)



以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

うん・・・まぁほとんど私が悪いのは確かなんだけど・・・。
少しは向こうも悪いと思うんだよなぁ・・・(´・ω・`)
でも長引かせてこれ以上家族に迷惑かけたくないし・・・そのために保険入ってるんだからこっちが100パー悪いってことにしてもらった(o^-^o)
ほんとに世の中には色んな人がいるよね・・・。

胃腸風邪ほとんど治ったよ!!
今回もあまり大したことなかったみたい。
やっぱり健康って大事だよね><
ちゃんと風邪対策しなくては・・・!!
風邪流行ってるんでりんこさんも気をつけてね!!

・・・ってタメ口でビックリしたらごめん(笑)



☆tomo

うん・・・正直ウチも納得いかん(笑)
でも長引かせてずっと不安なままよりさっさと解決させたくてさ・・・。
親にも心配かけさせたくなかったし。
まぁ保険入ってるから大丈夫!!
ありがとうね(o^-^o)



☆あきばっちさん

はい・・・やっぱり悔しいです><
まぁほとんど私が悪いんですけど・・・でも向こうがちゃんと確認していれば防げたので向こうも少しは悪いと思うんですよ・・・。
事故ってホントに相手によりますね。

あきばっちさんも今大変そうですね><
何があったのかはわからないですけど、応援してます!!
また落ち着いたら面白い日記書いてくださいね(o^-^o)
スポンサーサイト
Edit  |  22:14  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
