スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

わぁ~・・・

滋賀のチケット届きました!!











・・・











・・・なんかどんどん席運悪くなってる気がする(苦笑)

こんなの初めてです・・・ビックリしました。
チケット見て爆笑しました(ぇ)
まぁ・・・後ろを気にせずはしゃげるか・・・(とポジティブに考えてみる。)




今日は北海道ですね!!
どうも最近曜日感覚が無くて気付けば週末みたいな感じです。
今日寒かったけど大丈夫だったかな??
またレポ探そうっと☆





今更ですが月末2誌購入しました!!
噂には聞いてましたがどっちもイチャコラと・・・(コラ)
こりゃもう買わねば!!ってことで即購入(*ノ∀`*)
ふたりの楽しそうな笑顔がなんとも・・・(#*´艸`*)




以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

そうなんです><
でも風邪たいしたことなかったのでもう大丈夫です☆
私の学校はもう春休みです。でも明日いきなり学校行かなくちゃいけません(泣)
それに学校無くても週5日くらいバイト入るんで今までとあまり変わらないです(笑)
りんこさんの学校は2月いっぱい学校あるんですね。
お疲れちゃんです(`・ω・´)
滝翼魂を励みに頑張ってください><

駐車場はたくさん車が出入りしますからね・・・。
歩行者もいますし・・・
りんこさんも気をつけてください!!

チケット来たんですけどあれれ?な席でした・・・。
いいんです行けるだけで!!(←もうヤケ・笑)

WiiCMたくさん見れるといいですね!!
なんだか新バージョンも放送されてるみたいで・・・そっちの方は私もまだ見たことないんですが気になりますね!!
できるだけテレビつけとこうっと(笑)
スポンサーサイト
Edit  |  21:44  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

席は後ろの方だったのかな?
なんか、オークションで見てたらいい席がバンバンでてるから、複雑な気分よねー。
売るんなら、申し込まないでって感じ(^^)
私は京都と神戸に行くんだけど、神戸2部のチケットが確保できてなくって、どうしよー、こうなったら高くてもどっかで手にいれるかなーって悩み中。滋賀、楽しんできてね!レポ待ってまーす!
にゃー | 2008年02月03日(日) 22:30 | URL | コメント編集

笑。



ある意味おいしい席やって(笑)
tomo | 2008年02月03日(日) 23:03 | URL | コメント編集

あんまりいい席じゃなかったのでしょうか(;_;)
なかなか難しいものですね…。
けど今苦しい分、ドカーンといい席が来るかもしれませんよ☆

石川の次が滋賀ですね!
学校がなかったら私も滋賀まで行きたいです…!

さっき黒木メイサがテレビ出てたんですが、本当ゆずサンに似ててメイサの好感度がもっとよくなりました☆笑
りんこ | 2008年02月03日(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
