スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.20 (Sun)

事故

やってしまいました・・・昨日。
生まれて初めて事故しました。
駐車場だったのでスピード出てなかったし、お互い怪我も無かったのでまだ良かったですが・・・。
ほとんど私が悪いんです・・・ほんとに駄目だ私。
怒られて泣いちゃうしパニックでうまく対応できないしバイトは遅れるしで自分が情けないです。
いざという時ひとりじゃ何もできないんだって思い知らされました。

しばらく車乗りたくないです・・・当分チャリ通学チャリ通勤だ><
てかバイト行く時いつも通る所でやっちゃったのでこれから通る度思い出すだろうなー・・・。

でも遅れてバイト行ったら皆すごく心配してくれて。
泣きながら電話したから余計に心配かけちゃったのかも・・・(^-^;)
でも人の優しさが身にしみました(´;ω;`)
これからは気を付けないと!!><

皆さんも事故には気を付けてくださいね!!
スポンサーサイト
Edit  |  21:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

だだだだだだだだいじょうぶですか(゜д゜;)!?!?
とにかくゆずさんにも相手の方にも怪我がなくて本当によかったです…!!!!

車は本当にこわいものですからね。
やはり加害者にも被害者にもなりうる立場になりましたし、気を付けねばなりませんね!
とにかくゆずさんに怪我がなくて一安心です(@_@;)
りんこ | 2008年01月20日(日) 22:38 | URL | コメント編集

ひさしぶり♪

お~い!
久々に見にきてみたら、ビックリ!
事故??

自分が悪いかもしれないけど、相手はどう言ってんの?
相手が悪くないって言ってる場合、あんずさんが悪いって言うと、本当にあんずさんが悪くなり、責任を負わされることになるよ。
そしたら、バイト代がみんな消えるぐらい、賠償をさせられるカモ。気をつけて。
あきばっち | 2008年01月21日(月) 00:52 | URL | コメント編集

ゆずちゃ~~ん大丈夫なの??
ブログ見てびっくりしたんだけど。
でもショックだよね~。
後、事故した時は相手がいい人だと丸くおさまるけど、相手が面倒くさい人になると、
9:1にしろとか、でも絶対に当人同士だけで話さないで、すぐに保険屋さん同士で話を進めないと、相手の言うがままになってしまうから。個人的に連絡とか絶対取らない方がいいと思うし、安易な返事はしちゃダメだよ!
でもゆずちゃんの気持ちを考えたら、
辛いというか、どうしようのなく凹んで、
車に乗りたくない気持ちもすごい分かるから。
でも無理かもしれないけど、つばくんのこと思って頑張って乗り切ってね。
私も遠くから祈ってます♪
たきひでlove | 2008年01月22日(火) 07:35 | URL | コメント編集

あ〝~っ!!

ごめんなさいっ!!m(_ _)m
私、ゆずちゃんの名前間違えるなんて。。。
最低なヤツだね。
本当に本当に、ごめんなさいっ!m(_ _)m
あきばっち | 2008年01月23日(水) 07:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
