スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.19 (Sat)

やってしまった・・・

昨日のMステに今井さんがVTR出演してたみたいですね。
うわぁ見逃した・・・!!(ぇ)
8時半頃マッチさんがMステに出てること知って慌ててテレビ付けたけど遅かった!!(泣)
最近あまりパソコンに触れてない状態なので情報収集ができてません・・・ああ見たかったなぁつばさ・・・(泣)


あと、今日あたりからWiiのCMが流れるみたいなことを聞きました。
こっちはちゃんと捕獲せねば・・・!!


そして今日は滝翼ベストツアー広島公演ですね!!
もう週末なのか・・・早いもんです。
参戦される方、楽しんで来てください♪♪
私はバイト頑張ってきます!!笑

あ、そうそうバイトといえば私のバイト先でもWiiのファミリースキー販売するみたいなんです!!(ゲームも売ってる所なので・・・)
お客さんが買われる度に滝翼を思い出してにやけてしまいそうです(笑)
むしろ私も欲しい・・・Wii本体持ってないけど(駄目じゃん)



以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

わかります!!
私もなかなか皆さんのブログに辿り着けなくて・・・。
何で検索したらいいのか悩みますよね。
りんこさんは掲示板を利用してるんですか!!
私もまた探してみようかな・・・って思ってる内にもう次の公演ですね(笑)
また広島と山口のレポも探さなくては!!
毎回萌えポイントが多いのでチェックが大変ですよね(笑)

バイトは最近ちょっと呆れる出来事があって・・・もうあの人に認めてもらうのは無理な気がして半分諦めてます(笑)
でもこれからは同じ時間に働くことが少なそうなのでなんとかなりそう・・・辞めるのも悔しいですし><

りんこさんもバイトで辛い思いしたんですか・・・。
やっぱり働くとなると色々ありますよね。
いろんな年代の人がいるワケですし・・・。
りんこさんも何か辛いことあったら遠慮せず相談してくださいね。
愚痴とかもバンバン言っちゃっていいんで!!(笑)
スポンサーサイト
Edit  |  09:55  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
