スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

レポ巡り

ベストツアー盛り上がったみたいですね!!
ちょこっとレポ巡りしましたが・・・相変わらずのバカップルで(笑)
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
今井さんの暴走っぷりが素敵です!!(ぇ)
私が参戦するのは来月なんですが今からめちゃめちゃ楽しみです!!(´∀`*)

しかしみなさんレポするのがすごく上手ですね。
どうやったらそんなにうまく萌えを表現できるんでしょうか。
しかも私けっこうすぐ記憶飛んじゃうからみなさんの記憶力に感心します。
私もうまくレポできるようになりたいなぁ(´・ω・`)




以下コメント返信です。
コメントくださったみなさん、本当にありがとうございます。
どう表現したらいいのかわからないくらい感謝してます。
みんなのコメントにすごく励まされました。
涙出ました。

心配かけてごめんなさい><
みんな大好きです・・・!!

【More】

☆tomo

tomoぉ~><
ありがとうな・・・。

そう。あのおばさん。
バイト中、つい辞めたいとか思ってもたし・・・。
でもやっぱり頑張る!!
愚痴メール送ったらゴメンな(笑)



☆りんこさん

私胃が弱いのですぐ胃が痛くなるんです・・・。
でも今は治りました!!
心配かけちゃってごめんなさい><

うぅ・・・りんこさん・・・
本当にありがとうございます><
そんな風に言ってもらえると頑張れそうです・・・!!
店長さんもすごくいい方ですね!!

早く魂行きたいですよね!!
2月が待ち遠しい・・・♪♪



☆たきひでloveさん

胃の痛みはもう大丈夫です(o^-^o)
しょっちゅう痛くなっちゃうんですよね・・・最近はマシだったんですが・・・。

たきひでさん・・・
そんな風に言ってもらえると涙が・・・><
そうですよね!負けちゃダメですよね!!
実は辞めたいと思ったこともあるんですが・・・その人の思い通りになるのが嫌なので辞めずに頑張るつもりです(笑)
いつか少しでも認めてもらえるといいなぁ。
きっと社会に出たらもっと大変なことがたくさんありますよね・・・。
私もめげずに頑張ります!!
本当にありがとうございました><
スポンサーサイト
Edit  |  11:31  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

ツアー盛り上がってますよね!!!
ほんとわくわくします☆
私もレポ巡りしようと思うのですが、なかなかみなさんのブログにたどり着かないんですよね↓
なので某萌掲示板でレポ読んでにやにやしてます笑

ゆずさん、バイト本当に辛そうで心配です><
本当に辛かったら、そんなに我慢しなくていいんですからね。

私もバイトで嫌なことあって店長に辞めますって言ったんです。
だけど色々と店長と話をして、辞めるまではいかなかったのですが…。

とにかくまたメールします☆
りんこ | 2008年01月16日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
