スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.12 (Thu)

ビックリ・・・

さっき知ったんだけど内くんが入院したらしいですね。
肺気胸っていう病気みたいで・・・。
NEWSと∞のかけもちはやっぱ忙しいんだろうなぁ・・・。
はやく元気になってほしいです~(>_<)

滝も忙しいよねぇ。
大丈夫かなぁ??
大河だけでも大変だろうにコンまでやってくれて・・・。
嬉しいけど体調にはホント気をつけてほしいです(>_<)


昨日のズバリで滝翼カレンダーの細木さんのカッコしたやつが映ってました☆☆
ハハハ・・・(ノ∀`)
そういえば細木さんには前に見せたことがあるって言ってたっけ~。
怒られなくて良かったvv笑

アレ偶然友達も見てたらしい・・・(爆)
ちょっと引いてた気がした★
やっぱビックリするよね。
スポンサーサイト
Edit  |  00:04  |  ジャニ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

どうも~!!

倉知のHPにカキコしてくれて有難うございます!!
ちょっとビックリしちゃったけど、感動しました。。。
てか、普通に滝翼ファミリーの仲間やし(笑)、呼びタメでぇぇで!!
やから、ゆずって呼んでもぃぃかなぁ?ゥチのことは、ともみでぃぃんで!!
ついでに、関西のどこに住んでるのぉ?ゥチは大阪の端っこ。。。(笑)
て、質問ばっかりでゴメンナサイ~!!!
倉知ともみ | 2005年05月13日(金) 20:35 | URL | コメント編集

コメントありがとう~vv

ゆずって呼んでくれて全然ok☆☆
これからはともみって呼ぶね♪
滝翼ファミリーの仲間だしっ♪♪(〃▽〃)

ウチは滋賀に住んでますよ!!
何にもないところやけど・・・。
滝翼もコンに来たこと無いしぃ・・・(-_-)
ジャニショも無いの!!泣

大阪かぁ・・・ええなぁv
何回か行ったことあるけど好きvv
滝翼もよく来るよね??
羨ましいわぁ♪♪
ゆず | 2005年05月14日(土) 01:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
