スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

2008年

あけましておめでとうございます!!(遅いよ)
気付けばもう年明けて7日・・・(・д・;)

最近ブログ放置気味ですみません
ひたすらバイトでした・・・。
こんなぐだぐだな奴ですが今年もよろしくお願いします!!(o^-^o)


さてさて、一昨日と昨日はタキツバベストツアー大阪公演でしたね!!
どんな感じだったのか気になります。
283、滝連も同時更新されて大阪公演について書いてくれてますね♪♪
そうかもう今週末からまたツアー始まるんだなぁ・・・(´∀`*)


しかし・・・今さらですがカウコンには驚きました。
今井さんどうしたーっ!?
ほぼ坊主ですよね・・・テレビの前でフリーズしてしまいました(笑)
でもあれはあれで可愛いかも・・・
最後のインタビューの時滝沢さんに密着してたのに萌えました(*ノ∀`*)←


雪之丞変化も見ました!!
闇太郎かっこいい・・・(ノ▽〃)。o○
しかし画面の中に滝沢さんがふたり・・・すごいことになってましたね(笑)
セリフ多いなぁ・・・2人分だもんね。
滝沢さんほんとにお疲れちゃんでした!!
メイキングとかまだ見れてないので見なくては♪♪




以下コメント返信です。
皆さんいつもコメントありがとうございます・・・!!愛してます!!(迷惑)
なのに返信遅くなってしまいすみません><

【More】

☆りんこさん

りんこさんも無事2部取れてましたか・・・!!
地元公演に2回も入れるなんてすごく嬉しいですよね!!(●≧∀≦)
魂当日が待ち遠しいですね(#*´艸`*)☆+゜

ブログ作ったんですね♪
早速コメントさせてもらいました(o^-^o)
また遊びに行きますね☆



☆カイネさん

カイネさんも地元取れてましたか!!
夜中に叫んじゃいますよね!!
もうこればっかりは仕方ないですよね☆(ぇ
3月の当落確認も早くしたいなぁ><
お互い地元公演楽しみましょうね♪



☆tomo

いえ~い

一緒に魂行くの楽しみやなぁ♪♪
精一杯楽しもうな(●≧∀≦)



☆あきばっちさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o^-^o)

ズバリ見るのすっかり忘れてました
滝沢さん、今年中に結婚しろって言われたんですか・・・
ファンとしては複雑な気分です(笑)

やっぱりチケットはファンクラブではさばききれないから一般販売するんでしょうかね??
でもファンクラブに入っててもチケット取れないこともあるし・・・イマイチしくみがわからないです(笑)
滋賀にはtomoと一緒に行きます♪♪
楽しんできます(o^-^o)



☆もえチャン

あけましておめでとう☆
今年もよろしくね(●≧∀≦)

私もよく打ち間違えるから大丈夫だよ(笑)



☆舞香さん

あけましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いします♪
最近コメとか全然できてなくてごめんなさい><
またブログに遊びに行くね(o^-^o)
スポンサーサイト
Edit  |  14:59  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
