スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.25 (Tue)

ついに!

滝翼魂始まりましたね!!
私は明日の名古屋一部に参戦します!!
もう明日なんだな・・・あまり実感わかないなぁ。
それもバイトが忙しすぎたせいだ・・・何あの人の多さ!!
冬なのに暑かったし。
しかも忙しすぎて途中から舌が回らなくなって噛みまくったよ!!
「ありがとうございました」で噛んだよ!!笑
カミカミ王子の滝沢さんを思い出しました(ぇ

話を戻して。
明日の公演、レポできるか微妙です><
ツボ所は書きたいとは思ってるんですが次の日からバイトなので・・・。
あー絶対バイト中も滝翼のことばっか考えちゃうよ!!
前も魂の次の日は無意識にニヤニヤしてたらしいし・・・気持ち悪いな自分。


何やら横アリ魂にて嬉しい報告もあったみたいですね!!
ふたり揃ってのCMって・・・!!
秘かに望んでいたことがまたひとつカタチになるんですね。
来年が楽しみすぎる(*ノ∀`*)
相変わらず来年も滝翼に貢ぐんだろうなぁ私。

今井さんのラジオドラマも始まりましたね!!
・・・・・・・・・うち文化放送聞けないよ(泣)
今井さんの声のみの演技はどんな感じだったんですかね?
聞きたかったなぁ><




今日は久しぶりに一日休みです(´∀`*)
朝は思いっきり寝ました。
11時間睡眠!!笑
寂しいクリスマスです゜・(ノд`)・゜・




以下コメント返信です。
すぐに返信できず申し訳ないです><

【More】

☆もえチャン

久しぶりだね!!
私こそなかなかコメントできなくてごめんね><

もえチャンは昨日参戦したんだよね??
席はどこであれクリスマスイブを滝翼のふたりと楽しく過ごせるっていいよね♪
もし良かったらまた感想聞かせてね(o^-^o)

私も明日ハジケてきます!!
会場まで辿り着けるかちょっと不安だけど・・・(ぇ



☆あきばっちさん

そうなんですよ><
もう年末年始はほとんどバイトで・・・まぁ冬休みだからなんですけど・・・。
でもおかげで今が年末だという実感が全く湧きません(笑)
まぁ今までもコンサートの次の日は学校だったりしたので何だかんだで乗り切れそうです(o^-^o)
むしろバイト中にコンサートのこと思い出してボーッとしてしまわないか心配です(笑)



☆カイネさん

カイネさんは横アリに参戦されたんですか!!
昨日ですよね(o^-^o)
イブを滝翼と過ごせたなんて羨ましいです(//▽//*)
私はイブの日はひたすらバイトでした・・・笑
カイネさんもクリスマスはお仕事ですか><
魂のことを思い出して乗り切ってください!!(o^-^o)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  11:57  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
