スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.17 (Mon)

またまたお久しぶり

書くの遅くなっちゃいましたがちゃんと魂チケット届きました!!
うん・・・双眼鏡持ってこう・・・(笑)
いいんだ滝翼と同じ時間を共有できるだけで幸せなんだ・・・。
でも魂の次の日バイトなんでニヤニヤしてしまいそうで怖いです・・・(ぇ


最近は滝翼情報にイマイチついていけてない自分がいます。
スタパも録画しただけでまだ見れてないという・・・。
それから前回書き忘れましたが今井さんラジオドラマ出演だそうですね!!
今井さんの声大好きなので楽しみです(´∀`*)



以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

魂参戦日まで10日切りましたね!!
チケットも届いたし精一杯楽しみましょうね(o^-^o)
スポンサーサイト
Edit  |  17:51  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪

なかなかコメント出来なくてごめんなさい。

チケ来たね~♪
うん・・・双眼鏡持って行こう笑
うちもそんな感じのお席でした☆
まぁ、2人に会えることにも、その場を楽しめることにも変わりはないもんね!!
久々に本物に会えるー笑

お互い思いっきりハジケてこようね!!
もえ | 2007年12月18日(火) 19:54 | URL | コメント編集

コンサートの次の日がバイト?
つらいねぇ~。
コンサートから帰ったら、ゆっくり休んで。(そういうワケにはいかないのか…)
なんとか乗り切って。
あきばっち | 2007年12月20日(木) 12:28 | URL | コメント編集

私は横アリへ参加するのですが・・・
1部は双眼鏡持参しないとだめな後ろ。
でも同じ時間に自分も居るだけで十分ですよね♪
そして公演の次の日。
25日はクリスマスなのにー!!!
お仕事です(泣)
いえ、相手がいないし(笑)
特に予定はないけど・・・
やっぱり早く帰りたいなぁ。
カイネ | 2007年12月20日(木) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
