スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

おお!

気づけば滝翼魂もうすぐじゃないですか!!
チケット到着日が明日って・・・明日6時まで学校だよ!!(泣)
少しでも早く席知りたいのに(・д・`。)
バイトが休みなのがせめてもの救いかな。
んーどうしよう魂の為に何か準備することとかあったっけ・・・。
あ、とりあえず魂当日はばっちりバイト休みもらいました(o^-^o)

さて昨日はベストアーティストがありましたね!!
今井さんの前髪がだんだん短くなっていく・・・(笑)
しかし爽やかで男前ですねふたりとも!!
まぶしかったです(笑)
曲はやっぱりSAMURAIでしたね!!
1年の締めくくりにダメはちょっと・・・ですもんね(笑)




最近はバイト頑張ってますよー!!
接客業初めてなんで最初は緊張であまりご飯が食べられなかったりお腹の調子が悪くなったりで1キロ痩せたりしましたが・・・(←緊張しすぎ)
いやーでも慣れるもんですね!!
今じゃ普通にレジできるようになりました。
この間の土日は鬼のように忙しくてどうなるかと思ったけど(^-^;)
同じ売り場の人もほとんどいい人達です。
ほとんど・・・ね。
まぁ世の中色んな人がいますよね。
でもお客さんで子供の子が「ありがとお」って言ってくれるとすごく和みます・・・!!
子供の子に限らず一言「ありがとう」って言ってもらえるとやってて良かったなぁって思うなぁ(´∀`*)





以下コメント返信です。

【More】

☆tomo

チケット絶対当たるよな!!
そう信じとくわぁ(o^-^o)
こっちこそ振り込みありがとうな♪

tomoもバイト忙しいかぁ><
年末やからかな・・・。
お互い頑張ろうな(●≧∀≦)



☆あきばっちさん

食品売り場ではないですけどレジやってますよ(o^-^o)
でも間違えたらダメなんで慎重に・・・やってると遅くなっちゃうんですよね(泣)
後ろに並んでる人いると焦るし・・・
間違ってないかいつも不安です><
他にも色々言うことがあったり割引したり包装するか聞いたり・・・
しかも一番忙しい時期に入ったんで最初はホント泣きそうでした(笑)
でもお客さんからしてみれば早くしてほしいですもんね・・・。
レジって難しいです><
スポンサーサイト
Edit  |  12:08  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

いよいよ今日チケット来るんですね★
また教えてくださいね(*^_^*)
楽しみです~♪♪
りんこ | 2007年12月13日(木) 11:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
