スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.10 (Tue)

やったー!!

「仮面/未来航海」オリコンウィークリーランキング1位!!


嬉しい~!!ヾ(o´▽`o)ノ
今日の朝、めざましテレビで知りました!!
たぶん1位だろうなぁとは思ってたけど実際1位ですって言われるともう嬉しくて・・・
叫んだ!!笑

とにかくっ!!
ホントに滝翼おめでとう~!!(≧▽≦)
これからもいっぱい聴きます♪♪



今日のおは朝は滝沢さん多忙のため魂レポ無かったです~ 泣。
期待してたのに~ orz
今回魂映像見れるんかなぁ・・・??
スポンサーサイト
Edit  |  23:52  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

オリコン①位うれしぃねぇ~☆
きっと滝翼も喜んでることでしょう(笑

シングル出たばっかりだけど
早くアルバム聞きたいょ~♪
発売が楽しみだね(*´ー`*)
きょみ | 2005年05月11日(水) 22:39 | URL | コメント編集

1位嬉しいですね~♪♪
2位があゆだったから1週間ドキ②してましたが・・・笑。
仮面、長く愛される曲になってほしい~!!

アルバムの方も気になりますね!!(≧▽≦)
どんな曲入るんだろうなぁ~♪
今から期待しちゃいますv
ゆず | 2005年05月12日(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
