スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

色々

最近更新してませんでしたが生きてます。
元気です。
今月の4日からバイトを始めたんですが想像以上に忙しくて・・・
特にこの時期は
でも頑張りますよ滝翼の為・・・!!
いい社会勉強にもなるし。


さてさて私が生まれて初めてのレジと悪戦苦闘してる間に色々ありました。
One!のDVD発売決定とか
Mステスーパーライブ出演決定とか
283連続更新とか(思ったより続いてる・・・(←失礼))
あ、3誌チェックしてない・・・!!

そういえばもうすぐ1億3000万人が選ぶベストアーティストもありますね!!
これはリアルタイムで見られそうだ!!
久々にふたり揃った滝翼ほんと楽しみ!!

さらにさらに魂タイトルも決まったとか?
あとチケット到着日も決定しましたね(o^-^o)
ドキドキだぁ><

魂といえばツアーのお金も振り込んできました!!
念を込めて振り込みました(ぇ
2公演分振り込んだの初めてだ・・・。
当たりますようにっ・・・!!><



こうして書いてみるとちょっと更新しない間に色々あったんだなぁ・・・。
もうちょっと頻繁に更新できたら・・・いいな。
スポンサーサイト
Edit  |  21:27  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

念を込めて振り込んできてくれたんやな!
じゃぁ絶対当たるよ~
ありがとうな★☆★

うちもバイトしんどい…
けど頑張ろう(><;)
tomo | 2007年12月09日(日) 04:54 | URL | コメント編集

レジ係なの?
レジって大変だよね。きっと。
間違えないように慎重にやってると
「遅い!」
とか言われるよね。
最近、エコバッグが流行ってるから、
ビニール袋いらないっていう人には、
スタンプ押さなきゃいけないとか、
いろいろやらなきゃいけないから。最近のレジ係は。
さらに、アイスクリームを買うお客さんに
「ちょっと!溶けちゃうから早くしてよ!」
なんて言われたり…。(←言ったコトあるヒト)
あきばっち | 2007年12月10日(月) 03:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
