スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.01 (Sat)

師走

もう12月・・・。
時が経つのは早いなぁ・・・。
何気に滝翼冬魂の参戦日までもあと1ヶ月切ったし♪♪
DVD見て振りを復習せねば!!


そして2日連続で283が更新されてますね♪
裏方の仕事・・・何だろう。
今は言えないみたいですが気になりますね!!
色んな経験を通して成長していく今井さんがまぶしい・・・(ぇ)
また報告してくれたら嬉しいなぁ。






ここから先は滝翼関係ないのですが・・・
最近は自分の中で東京事変ブームです♪
いや前から大好きなんですが最近特に・・・。
私は音楽に関してはど素人なんですが・・・彼らの作り出す音楽や彼らの演奏は純粋に凄いと思う。
毎回感動させられます。
皆ホントにかっこいい!!(●≧∀≦)
今日は彼らが過去に出演していたテレビ番組を見て幸せに浸ってました(笑)
昨日もMステ出てたし(閃光少女素敵すぎる・・・!!)
林檎さんはもちろんメンバーの皆さん大好きです・・・!!(告白)
事変のライブDVDもっと欲しいなぁ・・・。
最近、「DVD欲しい」が口癖です(どんなだ)
バイトしてお金貯まったら絶対買おう♪♪



・・・なんだか語ってしまいましたね(笑)
以下コメント返信です。

【More】

☆りんこさん

コメントありがとうございます(o^-^o)
採用決まってホントに安心しました。
このままでは滝翼資金が危ないので・・・(笑)
りんこさんも髪黒くしたんですか!!
黒髪もなかなかいいもんですよね!!
今井さんの髪の色☆笑
スポンサーサイト
Edit  |  21:26  |  今井翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
