スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.09 (Mon)

ん~・・・

今日のヘイ、滝翼あんましゃべってなかったよ~ 泣。
なんかゲストの人がいっぱいしゃべってて~。
リピートする気が起きない・・・(-_-)

あ、でも翼が吹き矢ハズしたのは良かったと思うよ!!笑
狙いを定める表情が素敵だったvv
腕相撲の合図する翼もスキ♪♪

でも期待してた割には・・・ってカンジ。
今日一日ヘイを励みに頑張ってた私は期待しすぎですかね?笑

歌の方は私的には良かったvv
いっぱい全身映ったし!!(≧▽≦)
滝が歌ってるときの翼のダンスが好きだー!!


今日も283と滝連更新されてる~☆★
283の最後の一言に笑ったvv
滝沢さんも義経頑張ってね☆



今日ジャニファンじゃない人から「仮面イイ曲やんなぁ」って言われたぁ~vv
やっぱ嬉しいね☆☆デイリーもずっと1位続いてるし!!
まぁその後「踊りが笑える」って言われましたが☆


明日のおは朝で魂レポあるらしい・・・!!
まだ魂映像見たことないので楽しみvv
スポンサーサイト
Edit  |  23:18  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

初めまして!

滝翼担の倉知ともみと言います!
初めてお邪魔させて頂きます。。。
とっても可愛らしくて滝翼愛が詰まったHPですねっ!
実は私もHPを持っているのですが、なかなか滝翼担の友達が見つからなくて・・・
もし良かったら友達になって欲しいです!!
いきなりですみません。。。
お返事待っています(__)
倉知ともみ | 2005年05月10日(火) 18:54 | URL | コメント編集

はじめまして、コメントありがとうございます☆☆

キャーvvすごく嬉しいです~!!(≧▽≦)こんな私で良ければ是非お友達になってくださいっ♪♪
私も滝翼友達あまりいないので嬉しいです!
仲良くしてくださいね。
滝翼について語り合いましょう♪

HP遊びに行かせてもらいました~☆
カワイイですねvv
日記も読んでて楽しい♪
また遊びに行きます!!
ゆず | 2005年05月10日(火) 21:05 | URL | コメント編集

またカキコします!

いえいえ、こちらこそ有難うございます^^
良かったですぅ~。
もしかしたら駄目って言われるんじゃないかと思ってハラハラしてましたぁ(爆)
えっと、滝翼担です。(ちょっと滝寄りだけど・・・自分では滝翼担だと主張してます(笑))
初めての滝翼担のお友達さんが出来て嬉しいです!!
HPにも来てくれて有難うです!!
でゎ、また来ますね^^
倉知ともみ | 2005年05月11日(水) 18:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
