スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

黒髪

最近は283が頻繁に更新されてて顔が緩みっぱなしの毎日なんですが・・・

ちょ・・・博おにいちゃんて・・・!!
ジュワッ。て・・・!!
ツボ所語り出したらキリが無いです(笑)
長野くん羨ましい・・・(ぇ

そういえば長野くんは以前ウルトラマンやってましたもんね(o^-^o)
またやるんだぁ
ちょっと見てみたいかも




今日はバイトの面接の為、髪の色を暗めに染めなおしました。
考えてた以上に黒くなった・・・というかほぼ真っ黒です。
この間髪を茶色にした時けっこう高かったからもったいないし迷ったんですけどね・・・
黒彩ふって黒くしようかなとも思ったんですがさすがに毎回するのはキツイ・・・。
しかもあれ思ったより髪痛む( ´;ω;`)
まぁどっちみち就活の時は黒にするんだしいっかなーってことで黒にしちゃいました。
ま、イメチェンってことで(´∀`*)
考えてみればこの一年で色々髪型変えたなー・・・
そして髪・・・痛んだ(泣)
しばらくこのままでいよっと。



以下コメント返信です。

【More】

☆あきばっちさん

まだどこに配属されるのかはわからないのですが、私は野菜並べたりするところを希望してます(o^-^o)
ホテルは、今回たまたま求人雑誌に載ってなかっただけでいつもは載ってるのかもしれないです。
高校の時に友達がホテルでバイトしてましたし

名古屋も滋賀も両方行く予定です!!(o^-^o)
今までは一公演しか行かなかったんですが・・・ちょっと頑張ってみようかなーって(笑)
スポンサーサイト

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  23:34  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
