
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

明日!!

いよいよ明日から冬魂の当落確認ができるみたいですね!!
ああー今からドキドキしてきた!!><
当たってますように!!
もう気が気じゃないです。
さっき「ああー緊張するー><」って言ったら母に

「どうせ滝翼のチケットが取れてるかどうかとかやろ」

と言われました(笑)
まさにその通りです・・・笑
さすがだ・・・。



J-webにて翼プレミアムのステージグッズが販売されますね!!
う~ん・・・日生行けなかったしすごく欲しいんですが・・・
お金が・・・゜・(ノд`)・゜・
それにしても日生のポスターかっこいいなぁ(´∀`*)
買っちゃおうかな・・・あまり悩んでる時間無いので早く決めなければ・・・。

テーマ : タッキー&翼 - ジャンル : アイドル・芸能

Edit  |  20:56  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
