
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'05.08 (Sun)

今日は05魂名古屋だったんですね♪
283と滝連更新されてたけどおいしいもの食べられたのかな??


昨日のCD TVは仮面PVがちょこっと映ったくらい。
遅くまで起きてたのに~・・・(・Д・`。)
いいとも増刊号もあんま映ってなかったなぁ。


今日の義経は泣けましたね~(ノ_<。)
義経の出番は少なかったけど真剣に見てました(いつも義経が出てないところは真剣に見てません☆)

清盛さんの死も悲しかったけど耳役の人(名前知らないけど)の死も切なくて・・・。


あぁ~たきつば紹介ソング聴きたい~
Edit  |  23:53  |  滝翼  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
